読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この素晴らしいマイルに祝福を!~このすマ!~

マイルのことや、節約、育児、趣味とかいろいろ書いてます。 このすマ

まだポイントサイトに登録していない人は、嫁さんに先に登録してもらって、友達紹介で登録すべき

夫婦の皆さんはポイントサイトの登録は一人だけですか?

 

それとも夫婦で登録していますか?

 

 

もし1人だけしか登録していないという人、今すぐ嫁さんに協力してもらって登録するべきです!

 

思っている以上に効率よくポイントが貯まりますよ!

 

嫁なんていねーよ!ふざけんな!!って人はすいませんが家族と読み替えてください(笑)

 

 

ポイントサイトの家族登録について

家族の友達登録については、多くのポイントサイトが認めています。

私の使っているちょびリッチ、ハピタスも家族の友達登録は可能です。

 

注意しなければいけない点は

・同じ端末で登録をしない

・同じIPからの利用はポイント対象外にあることがある

 

特に同じIPからの利用は注意したい点です。

どちらかはポイントサイトを利用する場合は、スマートフォン等を使って、携帯回線で案件をこなしたほうが間違いないと思います。

Wi-Fi環境だと、同じIPと認識される可能性がありますので注意が必要です。

 

 

自分は失敗した!

f:id:dragontails6885:20160920193917j:plain

自分でこの記事を書いていて思いついてしまった・・・。

 

今の我が家の友達登録の状況は

 

自分 → 友達申請 → 嫁

 

となっています。

嫁さんの獲得したポイントの約30%が自分に入ってくる予定です。

今日までで、嫁さんの登録してあるハピタスとちょびリッチは4万円分のポイント獲得予定なので、30%とすると1.2万円分のポイントが自分に入る予定です。

 

 

嫁さんを先に登録して自分が友達として登録すべきだった!

ではここで嫁さんに先に登録してもらって、自分を友達として登録してもらった場合はどうでしょう。

 

嫁 → 友達申請 → 自分

 

自分の獲得したポイントの約30%が嫁さんに入ってくる予定です。

 

今日までで、自分はハピタスとちょびリッチで約10万円分のポイントが獲得予定です。これが紹介ポイントで30%入ったとすると、3.3万円分のポイント・・・。

 

 

その差2.1万円分!これってかなり大きくないですか?

 

 

主婦だと申し込める案件が限られてくるので、メインで案件をこなしている自分のアカウントを友達として登録しておけば嫁さんのアカウントにこんなに多くの紹介ポイントが・・・。

 

もっと早く気がつけばよかったorz

 

 

まだポイントサイトに登録していない人はぜひメインとなる人を紹介制度を使って登録するようにしてくださいね!(ここを見てくれる人で登録していない人は少ないだろうけど(笑))

 

 

ポイントサイトへの登録についてはこちらの記事をどうぞ

dragontails159753.hatenablog.com

 

 

応援よろしくお願いします!


にほんブログ村