この素晴らしいマイルに祝福を!~このすマ!~

マイルのことや、節約、育児、趣味とかいろいろ書いてます。 このすマ

カンブリア宮殿のANA特集で理系マイラーさんが出たそうで!

カンブリア宮殿見たかった(´・ω・`)

ANA特集なら見ないわけにはいかない!と思っていましたが・・・。

秋田はテレ東系やってないので見ることができませんでした・・・。

 

 

しかも理系マイラーさんが出ていたそうで!

 

ブロガーでメディアに出るなんてすごいですよねー。

私もいつも参考にさせてもらっています。

 

 

裏側ではANAパパことテラヤマアニ さんにもオファーがあったのではないかと推測しています(笑)

 

 カンブリア宮殿見たかったなぁ・・・。