この素晴らしいマイルに祝福を!~このすマ!~

マイルのことや、節約、育児、趣味とかいろいろ書いてます。 このすマ

陸マイラー 鬼十則を考えてみた。

つめみこブログのつめみこさんが修行僧鬼十則なるものを作っておられました。

 

面白そうなので、ブログの記事を書く息抜きに(現実逃避とも言う)自分も陸マイラー鬼十則を作ってみました!

センス無いので面白くないと思いますが見てやってください(笑)

 

陸マイラー 鬼十則

【1】マイルはポイントサイトで創るべきで、クレジットカードだけで得るものではない。

 
【2】マイルを貯めるには、良い案件良い案件と選別していくことで、妥協するものではない。
 
【3】大きなマイルを手に入れろ。小さいマイルも手に入れろ。
 
【4】FX等の難しい案件も狙え。これを成し遂げるところにより多くのマイルが手に入る。
 
【5】ブログを始めたらやめるな。嫁に文句を言われても辞めるな。SFC修行を完遂するまでは・・・。
 
【6】友達紹介を駆使しろ。友達紹介でポイントを貰えるか貰えないかでは天地の差がでる。
 
【7】ポイント獲得の計画を持て。長期の計画を持っていれば、効率的なマイルの貯め方とSFC修行に関する知識、そして大量のマイルとSFC資格が手に入る。
 
【8】自信を持て、自信がないから君のブログには、魅力も無く、中身が薄いのだ。
 
【9】陸マイラーブログのは常にチェック。情報に気を配って、有益な情報を配信する。陸マイラーブログとはそうあるべきだ。
 
【10】ブロガー同士の交流を恐れるな。ANAパパは陸マイラーの父、理系マイラーは母である。積極的に交流をせよ。でないと君はただの引き篭もりと一緒である。
 
 
なんだか自分で書いていて悲しくなって来ましたぞ!
10番はネタですごめんなさい。
 
センスある人の陸マイラー鬼十則が見たいです!だれか作ってください(笑)