読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この素晴らしいマイルに祝福を!~このすマ!~

マイルのことや、節約、育児、趣味とかいろいろ書いてます。 このすマ

Amazonほしい物リストからプレゼントがまた届きました!

Amazonほしい物リストを公開中です。 

www.japan-sake-mileage.net

 

 先日Amazonほしい物リストから初めてプレゼントが届いたことを記事にしました。 

www.japan-sake-mileage.net

 

プレゼントはいつ貰っても嬉しい物です。特に最近は身近な人からプレゼントを貰う機会なんて皆無に等しいので尚更です。 いつになってもプレゼントはいいですね。

 

そんなある日、喜んでいたところに、またしてもAmazonから見に覚えの無い宅急便が・・・。

 

Amazonほしい物リストから2つ目のプレゼントが届きました!

 

なんということでしょう。前のプレゼントを頂いてから1週間もしない内に新しいプレゼントが届いてしまいました。

プレゼントの贈り主は『シンロン様』

すみません、まったく名前に覚えがありません!シンロンさんありがとうございます!!

 

贈っていただいたものは『ぐでたま エッグキャラクターズ ベーコンのおふとんver. 』 

f:id:dragontails6885:20170222193729j:plain

 

娘っ子がぐでたま大好きなもので、袋を開けた瞬間に『ぐでたまだぁぁぁぁぁぁ』と絶叫していました(笑)

 

早速自分のままごとキッチンに持って行って調理していました(爆)

f:id:dragontails6885:20170222194228j:plain

 哀れなりぐでたま。

ぐでたまが卵の中からベーコンの布団を着て出てきます。ぐでっとしています。まさにぐでたま。

 

 

こんな稚拙なブログしか書けない私にプレゼントを贈って頂いたシンロンさん

本当にありがとうございます!

 

あ、私じゃなく娘に贈ってくれたのかな?

 

娘も本当に喜んでいます。ぐでたま大好きなんです。ぐでたまの踊りも踊れるくらいです。今から将来が心配です。

 

プレゼントを貰うのはとても嬉しいですね!

 

おわりに

 今回は贈ってくれた人のニックネームが書かれていたのですが、結局匿名なのでシンロンさんがどなたなのかわかりませんでした!このミステリアス感がAmazonほしい物リストの醍醐味かもしれませんね!

できればちゃんとお礼をしたいのですが・・・。日本人なのでモヤモヤしちゃいます。

 

そろそろ自分も誰かのほしい物リストに贈ってみようかな~と思っています。

贈るときは自分だと判らないように贈ると思うので、公開している人は楽しみに待っていてください(´∀`)

 

そんなこんなで実はもう一つプレゼントが届いたんです。

改めて記事にしたいと思うので今日はここまで。ありがとうございました!

 

やっさんのほしい物リスト