この素晴らしいマイルに祝福を!~このすマ!~

マイルのことや、節約、育児、趣味とかいろいろ書いてます。 このすマ

ちょびリッチの爆得キャンペーンはドットマネー10%増量との相性抜群!

f:id:dragontails6885:20170604133003j:plain

ちょびリッチの爆得キャンペーンが6月1日~6月30日の期間で開催されています。

 

それと同時に、ちょびリッチからドットマネーへのポイント移行が10%アップという破格のキャンペーンも同時開催中です。

 

今月はモッピーのJALマイル増量キャンペーンもあったりして、ポイントサイトも力が入っていますね!どのキャンペーンも陸マイラーに嬉しいキャンペーンです。

 

 

今回のちょびリッチからドットマネーへのポイント移行10%キャンペーンは、同時開催されている爆得キャンペーンと相性がとても良いです。

 

特に、ちょびリッチのポイントが全然貯まっていない!という人にはもってこいのキャンペーンです。

 

ちょびリッチ爆得キャンペーン、要チェックですよ!。

 

 

ちょびリッチ爆得キャンペーン

 

f:id:dragontails6885:20170604022658j:plain

 

ちょびリッチ爆得キャンペーンは、対象広告を利用することで、キャンペーンボーナスやランキングボーナスがもらえるお得なキャンペーンです。

 

対象広告 500pt以上獲得できる公式サイト(公式タグがついているキャリア決済のサイト)
期間 6/1(木)~6/30(金)
特典
①登録サイト数ボーナス

期間中にあなたがアクションした対象広告の数に応じてボーナスポイントをプレゼントします。
最大4,500ポイント!!!
※月初の公式サイト登録キャンペーンにおいて空前絶後(業界最強)のボーナス額となっています☆

②ランキングボーナス

期間中に対象広告を"アクションした広告の数"と"獲得したポイント数"を使ってランキングを行います。上位者にはなんと!!
総計80万ポイントをプレゼントいたします♪
内訳は下の表に記載します。

 

今回のキャンペーンの非常にお得なところは、『100%還元』の登録サイトが多いということ。

100%以上還元も多数あります。

 

また、登録数に応じたキャンペーンボーナスも魅力です。実質無料のサイト登録を15以上行うと、ボーナスで4500ポイントもらうことができます。

f:id:dragontails6885:20170604023619j:plain

 

ランキングボーナスもありますが、普通に利用している分にはランクインすることは難しいと思うので、15サイトで留めておくか、100%還元広告だけに絞って登録することをオススメします。ランキングボーナスはこのようになっています。

f:id:dragontails6885:20170604023850j:plain

 

ランキング入賞者は登録サイト数に応じたボーナスポイントはもらえません。ランキングボーナスのみ付与となります。

 

途中経過が発表されないっぽいので、どの程度登録すればランキングに入れるかわかりません・・・。対象になっている広告はかなりの数があるので、猛者はかなり突っ込んでくると思います。よほど自信がある人で無い限り無理をする必要は無いでしょう。

 

ちょびリッチ爆得キャンペーンの進め方

 まずはエントリー

 

まずはちょびリッチの爆得キャンペーンの告知ページからエントリーが必要です。

まだちょびリッチに登録していないと言う人は、まずちょびリッチに登録しましょう。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 ちょびリッチに登録している人は、こちらの特設サイトからエントリーを行いましょう。

爆得キャンペーン

 

 エントリーしてもメールも来ないので、ちゃんとエントリーできているのか心配になりますが・・・。大丈夫でしょう。

ちなみにエントリーを忘れてしまっても、期間内にエントリーをしていれば、エントリー前に広告を利用してしまってもカウントされるようなので安心ですね。

 

対象広告を利用する

 

エントリーが完了したら、対象となる広告を利用しましょう。

まずはスマホサイトで爆得キャンペーンサイトにあるスタッフオススメの広告を利用するのがいいでしょう。

 

注意点として、キャリア決済に対応していなければ利用することができません。

格安スマホ等を利用している人は利用できないと思いますので注意してください。

 

対象広告は、『公式』タグがついた『キャリア決済』の広告で、500pt以上もらえるものです。

 

青で囲んだ「キャリアマーク」と「公式」タグがついていれば対象です。

 

f:id:dragontails6885:20170604064232p:plain

 

ちょびリッチの爆得キャンペーンの注意点

 

どのサイトも、退会しない限りは課金が継続してしまいます。

ポイントが確定したのを確認したら、退会するのを忘れないようにしましょう。もちろんそのまま利用したいサイトは継続してもかまいません。

 

大抵はトップページの一番下に退会できるリンクがあります。

しかし、実際にやってみて退会する場所が見つかりにくいサイトが多く見られました。

意地悪なサイトでは、巧みに退会させないような工夫を施していますので注意してください。

 

このサイトでは、一見インフォメーションがあってこの画面の下のほうに解約メニューがあるように見えますが・・・、見当たりません。

f:id:dragontails6885:20170604064715p:plain

 

 

実はここをタップしないと見えないようにしていました。なんと紛らわしい。

f:id:dragontails6885:20170604065140p:plain

 

このほか、解約メニューで進んでいくと、あたかも解約したような気持ちにさせられる紛らわしいボタンが設置されていたり、何回も解約しますか?本当に解約しますか?と聞いてくるしつこいサイトもあります。

 

そんなときは各キャリアの継続利用一覧を確認するようにしましょう。

 

 継続利用が解除されているかどうかは、キャリアのサポートページで継続課金一覧を確認することができます。(ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)

 

私はauを使っているので、auかんたん決済のページで継続利用を確認しました。

このように解約がされていない課金が表示されます。

 

f:id:dragontails6885:20170604161522j:plain

解約を行うとすぐに一覧から消えていました。

f:id:dragontails6885:20170604161556j:plain

 サイトによっては「え?これで本当に解約になったの?」と拍子抜けするような解約の仕方のものもあるので、不安がある人は確認しながら行うといいでしょう。

 

 こうやってサイトの登録をいっぱいやってみると、スマホを契約するときにやたらとサイト登録させられる理由がわかりますね(笑)

 

1日でこれくらい貯まります。

実際にどれくらい貯まるのか試してみました。

対象広告で、100%還元以上のものを選んで利用しています。docomo限定の広告が多く、auは選べないものが結構ありました。

 

ポイントは課金した直後に付与されるものもあれば、5分くらいしてから付与されるものもありました。8割くらいは課金直後にポイントが反映されていたと思います。

 

1日で利用した広告一覧です。 

f:id:dragontails6885:20170603225541j:plain

 

利用広告数 22
獲得ポイント 33660
支払い金額 13392

 

13392円支払って、16830円分のポイントがもらえました!

お金を出したく無い!と言う人であれば、13392円を現金に交換すれば、3438円分無料でもらえたことになります!

 

更にボーナスポイントで4500ポイントが付与されますので、2250円分もらえることになります。

 

無料で5000円分以上のポイントを貰うことが可能です。今回のキャンペーンはやはりお得です。

 

このキャンペーン、乗るしかないです!

 

貯めたポイントはドットマネーに交換すると10%増量中!

 

6月30日までのキャンペーンで、ちょびリッチからドットマネーへ交換すると、20000マネーまでの交換分が10%増量されます!

 

20000マネー以上の交換は1%になってしまうので、 できれば20000マネー交換したいところです。

 

今回の爆得キャンペーンの対象になる広告で40000ポイント稼ぐには、私がやったよりもう少し利用する必要がありますが、まだ対称広告で100%還元のものはたくさんありますので、よく探しながらやってみるといいと思います。

 

2万円分のポイントまでの交換と数量が限定されていますが、それでも10%増量は破格のキャンペーンですね!

 

貯まったポイントはちょびリッチで交換せず、ドットマネーに交換してから利用したい物に交換するようにしましょう。

 

おわりに

 

ちょびリッチ爆得キャンペーンは、実質無料の広告を複数利用することで、ボーナスポイントがもらえ、通常よりかなりお得になっています。

 

ちょびリッチもかなりキャンペーンに力を入れていますね。このようなイベントが定期的に開催されてくれれば、ポイントも貯めやすくて嬉しい限りです。

 

広告を利用する際は、退会作業を忘れずに行いましょう。必要ないのに、次の月も課金されてしまってはせっかくの実質無料が無駄になってしまいます。

 

少し手間がかかる作業ですが、絶対にお得ですので、皆さんもぜひやってみてください。

 

ちょびリッチへの登録はこちらからどうぞ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 

貯まったポイントはそのままちょびリッチで利用せず、ドットマネー増量キャンペーンでドットマネーに交換してから利用しましょう。

 

そのまま現金化してもいいですし、Amazonギフト券等に交換してもいいと思います。

ですが、一番お得なのは、マイルに交換することです。

 

なぜマイルに交換するのがお得なのかはこちらの記事をお読みください。

 

www.japan-sake-mileage.net

 

 

www.japan-sake-mileage.net