読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この素晴らしいマイルに祝福を!~このすマ!~

マイルのことや、節約、育児、趣味とかいろいろ書いてます。 このすマ

化粧品や、健康食品をお得に購入できるポイントサイト『ハピタス』について

f:id:dragontails6885:20170203221323j:plain

ハピタスというサイトをご存知ですか?

ハピタスを経由してネットショッピングをしたり、化粧品や健康食品を購入したりすることで、ポイントが貰え、そのポイントを現金やnanacoやAmazonギフト券に交換することができるサイトです。


ハピタスを利用して化粧品や健康食品を、最大実質無料でゲットする方法をご紹介したいと思います。

 

 

 

ハピタスについて

 

ハピタスでは、商品を購入することによって、決められたポイントを貰うことができます。
ハピタスで貰うことができるポイントは1ポイント=1円相当になります。

 

 

化粧品や、健康食品で50%から最大100%還元という案件まであります。
100%還元の商品だと、実質無料で購入できるので、非常にお得ですね!

 

なぜこのように、ハピタスを経由して商品を購入するとポイントがもらえるのかというと、各企業から出ている広告費を利用者に還元しているためです。普通に購入していてはもらえないので、積極的にポイントサイトを利用して、お得に商品を購入したほうがお得です。

 

それでは、実際にどのような商品があるのか紹介したいと思います。


ハピタスで利用できる商品について

 

まずは通販で人気のmaNaraホットクレンジングゲルです。
初めてホットクレンジングゲルを購入する人は、90%還元で購入することができます。
3本まで購入できるので、3本買ったとすると、購入金額が8997円なのに対し、もらえるポイントは8097円分のポイントになります。
実質ホットクレンジングゲル3本を900円で購入できたことになります。

すごくお得ですよね!

キャプチ12

※現在は60~70%還元となっています。

 

次に100%還元の健康食品「ふるさと青汁」です。
こちらの商品を購入すると、購入代金と同じ4104円分のポイントがもらえます。

キャプチ6

 

次はやずやの商品になります。
どちらも100%還元となっています。
この商品は、初回モニター限定価格で、初回のみポイント対象となるため、2回目以降はいらないと言う人は自分で解約が必要になりますので注意してください。

キャプチ7

 

ここから先は、「みんなdeポイント」という、ハピタスで毎週月曜日と木曜日の昼に更新される期間限定・人数限定のお得なポイント案件になります。

過去にあった案件を紹介したいと思います。(現在は開催されていませんが、何度か同じ案件がみんなdeポイントに出てくることもあるので、定期的にチェックすることをオススメします)

キャプチ9

キャプチ8
キャプチ10

キャプチ11

 

このような商品が実質無料で購入できるサービスがこのハピタスなのです。
このほかにも、多彩な商品がお得に購入できる機会があるので小まめにチェックしてみましょう。

 

現在は、100%還元という案件が少なくなってきたため、実質無料とはなかなかいきませんが、まだまだ80%還元は定期的に広告として出ています。

 

ハピタスを利用するときに注意するポイント

 

 

注意して欲しいポイントは、広告のポイント数が変動する点です。

ポイント数は常に高いわけではなく少なくなったり、多くなったりします。ポイント数が高くなった時を見計らって、広告を利用するようにしましょう。

『みんなdeポイント』や、『ハピタスセレクション』でポイント数が高くなっていることが多いです。どちらも期間限定のポイント数アップになりますので、小まめにチェックするといいでしょう。

 

実際どのくらいポイントが貯まるの?

 

私はこのハピタスを使って、9月だけで27045円分のポイントを貯めています。今後もっと増える予定です!

キャプチ4


このような商品モニター以外にも、楽天市場や、yahooショッピング、yahooオークションもハピタスを経由することで、ポイントを貰うことができます!


ぜひ皆さんもハピタスを利用して、お得にポイントを貯めてお小遣いをゲットしてください!

 

 

ハピタスの登録はこちらから

  

ハピタスの登録方法については、こちらの記事で解説していますのでご覧ください。

www.japan-sake-mileage.net