この素晴らしいマイルに祝福を!~このすマ!~

マイルのことや、節約、育児、趣味とかいろいろ書いてます。 このすマ

90.9%!モッピーのJALマイルドリームキャンペーンでJALマイルも貯めよう!

JALマイルを貯めるならモッピーで決まり!

モッピーのJALマイルドリームキャンペーンは、貯めたポイントを80%でJALマイルに交換できますが、対象広告を利用していれば90.9%とさらにポイントアップすることができます

 

ついにソラチカルート越えです。やりますねモッピー。 

2018年1月か更にパワーアップしたモッピーのJALマイルドリームキャンペーンを紹介したいと思います。 

 

 

 

最大90.9%でJALマイルへ!モッピーのJALマイル交換ドリームキャンペーン

f:id:dragontails6885:20180101120516j:plain

モッピーのJALマイル交換キャンペーンが2018年1月から、さらにパワーアップ!

  

2018年1月からはキャンペーン対象広告を2件以上利用するとさらに900ポイント増額されてキャッシュバックがもらえます。対象広告利用無しだと4500Pですが、対象広告を利用すると5400Pもらうことができます。

  

対象期間は1月1日~2018年2月28日までの開催期間となっています。

 

実際にモッピーでJALマイルに交換してみた

キャンペーンポイントがちゃんと付与されるか結構不安なんですよねこのモッピーのキャンペーン。

私は3回キャンペーンを利用してJALマイルへ交換しています。 

 

f:id:dragontails6885:20171114202725j:plain

モッピーのJALマイルドリームキャンペーンの記載では「付与時期は、1日~15日交換申請分を当月末日に、16日~末日交換申請分を翌月15日までに付与いたします。」となっています。画像の通り、無事予定通りに付与されて安心しています。

 

モッピーに対してちょっと苦言を呈してみる

モッピーのJALマイルキャンペーンは、どんどんパワーアップして、今では条件付ではありますがソラチカルート超えの還元率を誇ります。これを実現したモッピーの努力は素晴らしいと思います。

 

ですが、陸マイラーを応援しているといいながら、対象広告はクレジットカードばかり。1ヶ月に複数枚クレジットカードを発行することに抵抗がある人が多いはず。すでに発行してしまっているカードが多い上に、対象広告がクレジットカード案件メインでは、思った以上に対象になることができない人が多いのではないでしょうか。

 

対象広告は後で増えると言っておいて、増えているような印象がありません。もっと対象になる広告を増やして欲しいと思います、クレジットカード案件以外で。 

 

私がJALマイルを貯める理由

これまで私は、ソラチカルートを利用してANAマイルしか貯めてきませんでした。

なぜなら、0.9倍という高レートでポイントサイトのポイントをマイルに交換できるからです。 

www.japan-sake-mileage.net

JALマイルは、これまでポイントサイトからの交換はほとんどが0.5倍でした。ソラチカルートを知っていと、どうしても低く感じてしまいます。

それがこのモッピーのキャンペーンのおかげで、約0.8倍と高倍率で交換することができるようになりました。

このレートであれば、JALマイルも貯めたいと考えています。

 

実は、ポイント活動をしながらJALマイルを貯めたいと以前から思っていました。理由は国内線でJALを利用する機会が少し増えてきたことと、カタール航空のビジネスクラスを利用してヨーロッパへ行ってみたいと思ったからです。

初めて海外旅行へ行ったときに利用したのがカタール航空。エコノミークラスでしたが当時乗ってよかった印象が未だに記憶に残っています。いつかカタール航空を利用してまたヨーロッパに行きたいと思っていたところに、このJALマイルのキャンペーンです。貯めないわけには行きません。 

 

対象広告を気にせず交換できるので、どんどんJALマイルに交換していきたいと思っています!

 

モッピーへの登録はこちらからどうぞ

 ANAマイルしか貯めていないという人も、JALマイルを貯めておけば選択の幅が広がるので絶対にオススメです。

当ブログはモッピーと提携しています!こちらのバナーから登録すると500円分のポイントがもらえるので、ぜひこちらから登録してください!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの登録はここから

 

おわりに

新年からパワーアップしてきたモッピーのJALマイルキャンペーン。

 

これはJALが本気を出してきたのか、モッピーが頑張っているのか。いずれにせよ、利用する私たちからすればとても嬉しいキャンペーンですね。

JALマイルも一緒にどんどん貯めて行きましょう!

 

ではでは。

 

www.japan-sake-mileage.net