この素晴らしいマイルに祝福を!~このすマ!~

マイルのことや、節約、育児、趣味とかいろいろ書いてます。 このすマ

モッピーのドットマネー20%増量キャンペーンはかなりお得!サクッと条件クリアして対象になるのがオススメ

 

f:id:dragontails6885:20180201150044j:plain

モッピーが2月に入って陸マイラーへのプッシュがすごいです。

以前から実施されていたJALマイルキャンペーンが利用しやすくなっただけでなく、ソラチカルートの追い込みとも言えるドットマネーへの増量キャンペーンが始まりまりた!

 

2月に利用した広告の合計ポイント数が15,000P以上でドットマネーへの交換ポイントが20%上乗せとなります!

 

モッピーのドットマネー20%増量キャンペーンについて紹介します。

 

 

 

モッピーからドットマネーへの交換が20%上乗せ!

ソラチカルートの入り口閉鎖が3月31日に迫っている私たちからすればとても嬉しいキャンペーンが舞い込んでできました!

 

2月に利用した広告の合計ポイント数が15,000P以上で、モッピーからドットマネーへの交換が20%上乗せされます!

  

対象期間は2月1日~2018年2月28日までの開催期間となっています。

モッピーポイント交換最大20%増量キャンペーン

 

これは嬉しいですね。ソラチカルート閉鎖前の追い込みができます。これまで10%増量というキャンペーンはありましたが、20%増量というのは無いのでは?

 

今回のキャンペーンでは、最大3000マネーまで増量されるので、対象となるのは15000ポイントが交換上限となります。

 

対象になるために、サクッと15000ポイントを稼いでしまうのがベスト

このキャンペーンは、まずサクッと15000ポイントを稼いでしまって、さっさとキャンペーン対象になってしまうのがベストです。

 

即時ポイント付与の広告を利用して、キャンペーン対象になってしまいましょう。

モッピーに問い合わせをして、即時ポイント付与されるスマホの登録広告はキャンペーンの対象となることは確認済みです。

 

一番のオススメ広告はこちら

コミプラ[1ヶ月520枚プラン]の詳細 | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー

この広告は10800円の課金で、10800円分のポイントがもらえます。実質無料です。(広告が変更になる可能性もあるので、リンク先でポイント数を確認してください)

コミプラは、モッピーを運営しているセレスが運営しているサイトなので安心できると思います。対象となるのは月額プランの「コミプラ1ヶ月520枚プラン」ですので、間違えないようにしましょう。また、キャリア決済が必須です。クレカ決済は対象外となるので注意してください。

 

コミプラを登録してポイントが付与されたら解約しても大丈夫です。コミプラトップページ最下部にある「よくある質問」から解約ページへ飛ぶことができます。月額課金となるので忘れずに解約しましょう。 

 

このような即時ポイント付与の、実質無料や、ほぼ実質無料の広告を利用して、キャンペーン対象になってしまいましょう!手出し1000円ほどでキャンペーン対象になることができます。バイマイルとして考えてもいいですし、現金として引き出して、キャンペーン対象にだけなるために登録するのもありですね。

 

※ひかりTVブック系は、どれかのコースに一度でも登録したことがある人は対象外になるようなので注意してくださいね。

 

JALマイルキャンペーンとも併用可能!ANAもJALも貯めることができる

 

今回のキャンペーンは、JALマイルキャンペーンとも併用可能です。 

www.japan-sake-mileage.net

 

15000円分のポイントをゲットすれば、ドットマネーに移行してソラチカルートからANAマイルに交換することもできますし、JALマイルキャンペーンでJALマイルに交換することも可能です。

 

ANAもJALも高倍率で交換できるのはモッピーだけなので、今月はモッピーがすごい頑張っていますね。

 

 

モッピーへの登録はこちらからどうぞ

ANAもJALも高倍率で貯めることができるのは今のところモッピーだけです。まだモッピーに登録していない人はぜひこの機会に登録しましょう。

当ブログはモッピーと提携しています!こちらのバナーから登録すると500円分のポイントがもらえるので、ぜひこちらから登録してください!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの登録はここから

 

おわりに

 

 ドットマネーへの交換が20%増量と言うのはなかなか太っ腹ですよね。

さらにJALマイルキャンペーンとの併用もできるので、2月はモッピーを利用したいですね。

ソラチカルートの入り口閉鎖も迫っていますので、頑張って貯めていきたいと思います!

ではでは。