読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この素晴らしいマイルに祝福を!~このすマ!~

マイルのことや、節約、育児、趣味とかいろいろ書いてます。 このすマ

再登録可能!ニコニコ動画のプレミアム会員登録で1530マイルもらえます

f:id:dragontails6885:20161008234502j:plain

ポイントサイトのちょびリッチを経由してニコニコ動画に登録すると、プレミアム会員登録料540円に対して、1700円分のポイントがもらえます。ソラチカルートでマイルに交換すると1530マイルになりますね。

 

4月29日、30日に行われたニコニコ超会議2017もテレビに取り上げられ、話題になっていましたね。私もVR蓮舫やってみたかったです(笑)

 

ポイント獲得の再登録基準が緩和されたため、2017年3月1日までに退会していれば、再登録でもポイントがもらえます!

まだニコニコ動画に登録していない人や、まだプレミアム登録したことがない人は、登録してみてはどうでしょうか。

 

注:ちょびリッチでのニコニコ動画のプレミアム登録案件は、スマホサイト限定となっています。

 

ニコニコ動画プレミアム登録案件について

ちょびリッチでは、以前は、2016年9月末までの解約で再登録が可能な案件でしたが、今回2017年2月28日までに解約している人であれば、再登録でもポイント対象となるように再登録基準が緩和されました。

 

f:id:dragontails6885:20170504170411p:plain

つまり、今であれば、2017年2月までににプレミアム登録を解約している→再登録でポイント獲得という流れになります。

 

このポイントは、即時反映されます(ちょびリッチは数分~数十分かかります)

 

還元率300%以上のポイントがもらえる

ニコニコ動画プレミアム登録は、非常に還元率の良い案件です。

プレミアム登録料は540円です。ちょびリッチでもらえるポイントは1700円分のポイントですので、還元率は約314%になります。かなりの高還元率です。

 

注意したい点

この案件はスマホサイトでのみ登録が可能です。

また、ポイントを獲得するにはプレミアム登録の支払いをキャリア決済で行わなければいけません。au、docomo、ソフトバンク以外の格安SIM等を利用している人はできないと思われます。

 

クレジットカード、paypal、webmoneyでの決済は獲得対象外となるようです。

キャリアのスマホを利用していれば、プレミアム登録の画面で、キャリア決済の選択画面が出るので、間違うことは無いと思いますが一応留意してください。

 

登録が完了して、ポイントだけもらえればいいという人はすぐに解約してしまいましょう。必ずポイントが反映されたのを確認してから解約してください。解約を忘れてしまうと、余計な料金が発生してしまう恐れがあります。

 

プレミアム会員の解約は、ニコニコ動画スマホサイトトップページの一番下に『プレミアム会員を解約』とあるので、そこから行います。

 

 おわりに

ちょびリッチでは、ある一定の期間でニコニコ動画のプレミアム登録案件が再登録でポイント獲得できるようになっています。

 

今回は2017年2月末までに解約している人であれば、またポイントがもらえますので、ぜひ再登録してみてください。

まだ登録したことがないという人は、とてもお得な案件ですので、登録してみましょう。

 

 

ちょびリッチの登録がまだの人は、こちらから登録ができます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ