この素晴らしいマイルに祝福を!~このすマ!~

マイルのことや、節約、育児、趣味とかいろいろ書いてます。 このすマ

【キャンセル内容追記&終了】ポイントインカムから楽天Ragriを利用すると2000円分のポイントがもらえる!

追記:この案件は早期終了しました。

さらに追記:キャンセル対応が発表されました

 

ポイントインカムから楽天Ragriに関するお詫びと対応に関するメールが来ていました。

 

3件以上申し込んだ方は、最初に申し込んだ2件だけキャンセル処理がされず、それ以降に申し込んだ物はすべてキャンセルとなり、補填として1件の申込みにつき1000円分のポイントが付与されます。

 

たとえば、5件申し込んだ人は、2件はそのまま栽培されて、3件がキャンセルとなり3000円分のポイントが補填されることになります。

大量に申し込んだ人大勝利ですかこれ・・・。

 

申し込んだ方には、ポイントインカムからメールが届いているはずですので、必ず確認してみてください。

 

以下は当時の記事ですのであしからず。

 

 

ポイントインカムで緊急の案件が登場です!

 

楽天Ragriという、楽天が運営している農家提携サイトを利用するだけでなんと2000円分のポイントがもらえます!

 

一番安い野菜は981円からありますので、それだけを買ったとすると204%還元です!

今日中となっていますが、すでに注文が殺到していて、すぐに無くなってしまう可能性もありますのでまだ申し込んでいない人は今すぐ申し込んだほうがいいです!しかもリピートOK!何回申し込んでもポイントがもらえちゃいます。

 

実質無料以上でオーガニックの野菜が買えるなんてなかなかないチャンスです!

 ポイントインカムに登録して、楽天Ragriを利用するだけで2000円分のポイントがもらえる!

 

まだポイントインカムに登録していない人は、まずはポイントインカムに登録をしましょう。こちらのバナーから登録すると、もれなく200円分のポイントがもらえます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ポイントインカムに登録したら、早速楽天Ragriを利用してみましょう。ポイントインカムの楽天Ragriのページからポイントを貯めるをクリックするとこちらのページに移行します。

f:id:dragontails6885:20170926005232j:plain

 

ここから楽天Ragriに登録することができます。過去に登録したことがある人や、利用したことがある人でもポイント対象になるので安心してください。

 

必要事項を入力して登録が完了すると、早速育てたい野菜と農家さんを選ぶ画面に移ります。

ここでは、好きな野菜を選んでもいいのですが、とりあえずはお試しで安い野菜を選んでみるのがベストだと思います。

マイページの一番上に、981円のお試し少量作物リストをチェック!というところをクリックすると、作物選択画面に移動します。

f:id:dragontails6885:20170926005559j:plain

 

とりあえず「お試し」と書かれている作物は、981円で購入することができるのでその野菜を買ってみましょう。

お試し表示が出ている「みぶな」を買ってみたいと思います。みぶなは、京野菜で有名な野菜ですね。

f:id:dragontails6885:20170926005839j:plain

 

育てている農家さんを選択する画面に移ります。お試し価格で出ている農家さんは、テレファームとという愛知県の農業法人のようです。何名かの農家さんの名前が出てきますが、どれを選んでもテレファームで作られた野菜と言うことになるのでしょう。私はドヤ顔具合が素晴らしい安岡さんを選んでみたいと思います。

f:id:dragontails6885:20170926010140j:plain

 

農家さんを選択すると、決済画面に移ります。楽天ペイでの決済が条件となっているので、このまま決済をすると問題なく案件をクリアすることができます。私はクレジットカード決済で利用しました。楽天ポイントが余っている人はポイントで決済してもいいですね。

f:id:dragontails6885:20170926010450j:plain

 

注文を確定させて完了です。請求金額が654円となっているのは、支払いが30日ごとになっているためで、後日327円が請求されるしくみになっているようです。支払いは2回目で完結します。

 

これで野菜ももらえて、ポイントももらえるなんてなかなかお目にかかれない案件です。可能な限りやったほうがお得です。農家さんもたくさん注文が来て喜んでくれると思います。

 

楽天Ragriの使い方

購入してみましたが、まだ栽培準備中と表示されていて、まだ水をやったりすることはできないようです。

栽培が開始されるまでの間に、Youtubeでチュートリアル動画を確認しておいたほうがいいでしょう。

ご利用ガイド :Ragri(ラグリ)

 

自分で野菜を擬似的に育てることができます。それによって収量が増えたりするようです。リアルサンシャイン牧場みたいなかんじですね。

 

何回でもリピートで申し込めるけど、ポイント却下になったりしないか心配です

リピートOKというのがなんとも恐ろしさを感じます。申し込みが殺到しすぎてポイント却下になったりしないかが心配されます。

 

今のところ、サイトの様子を見ていると、楽天Ragriのサイトが落ちている様子も無いですし、ポイントインカムのほうでも変化は見られません。

楽天Ragri内では、本日中の申し込みは終了しましたという表示も見られるので、ある程度は発注できる限度数を設定しているものと予想されます。そこそこ大きい農業法人が参加していると思うので、生産量は問題なさそうですが、発送作業が追いつくか少し心配ですね。

現在のところ問題なくポイント予定明細についているので、このまま無事に付与されてくれることを祈りましょう。

f:id:dragontails6885:20170926012757j:plain

 

おわりに

 ポイントインカムで急遽発表された楽天Ragriですが、すでに申し込みが殺到しているようで、すでに売り切れになっている野菜も出ているようです。

 

なかなかここまでお得な案件は出てこないので、まだやっていない人はすぐに申し込んで見ましょう。

野菜もポイントももらえてホクホクです。

 

ただし、こういった案件は水物です。すぐに無くなってしまう可能性もありますし、申し込みが殺到して付与されないと言うこともありえます。すべては自己責任ということで。

 

ではでは。