この素晴らしいマイルに祝福を!~このすマ!~

マイルのことや、節約、育児、趣味とかいろいろ書いてます。 このすマ

オススメポイントサイト3選!まずはこのポイントサイトに登録しよう。

f:id:dragontails6885:20170930105518j:plain

この記事では、このすマ!でオススメしているポイントサイトを紹介しちゃいます。

 

マイルを貯めるためには、ポイントサイトを利用することが最大の近道。

とはいっても、ポイントサイトって怪しいんじゃ無いの?と思っている人も多いと思います。
ポイントサイトの危険性については、度々怪しいポイントサイトの情報がニュースで取り上げられたりして、なかなか一歩を踏み出せない人も多いんじゃないかな?思っています。

ですが、安心してください。ここで紹介するポイントサイトは、当ブログと提携しているポイントサイト、私が実際に使っているポイントサイトだけを紹介しています。

マイルを貯めてみようと思ったあなたが、安心して使えるようにそれぞれ特徴を交えながら紹介したいと思います!

 

ANAマイルもJALマイルも貯めるなら『モッピー』

 

f:id:dragontails6885:20170930110208j:plain

モッピーは、東証1部上場のセレスが運営しています!この時点でかなり安心できますね。経営母体って重要です。安定していないと、いつドロンされるかわかりませんからね。

 

モッピーの最大の利点は、ANAマイルもJALマイルもどちらも高倍率で交換できるところ!特にJALマイルを貯めたい人であれば、モッピーを外すことはできませんね。

JALマイルは他のサイトでは0.5倍ですが、モッピーだけはキャンペーンで0.82倍でJALマイルに交換することができるんです。これってかなり強い利点ですよね?

ただ、モッピーは他のポイントサイトに比べて広告を利用した時に貰えるポイントが少ないイメージなんだけど、最近は力を入れているようで他に負けないポイント数を出してくるようになりました!運営もかなり力を入れているのが感じられます。

現在、当サイトで一番オススメできるポイントサイトですね!

また、当サイト限定で、このバナーから登録していただいて、6ヶ月以内にポイントを交換していただいた方にもれなく500円分のポイントが貰えるおまけつきです!
モッピーは必ず抑えておきましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの登録はここから

 

また、モッピーでは、ポイントの貯め方、マイルの貯め方を詳しく解説してくれているページもあるので登録後に一度目を通しておきましょう。

『マイルを貯める | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー』

 

ハピタス

f:id:dragontails6885:20170930110301j:plain

現在陸マイラー界でポイントサイトと言ったらハピタス!と言っても過言ではない、陸マイラー登録率No.1のポイントサイトです。

 

このハピタスの一番の特徴は、友達紹介機能が強力であること!友達紹介機能とはどのポイントサイトにもあるんだけど、ほとんどは高額ポイント広告が対象外になっていたりするんですね。それが、ハピタスの場合は対象外が無いんです!すべての広告で、紹介した人が利用した分の10~30%がもらえるんです。これをハピ友ポイントと言います。(テストに出ます)

このハピ友ポイントを貰うために、まずもらえる紹介ポイントを30%に増やすことを目指します。友達をたくさん紹介する方法はなかなか大変なので、自分で毎月ポイントを3000pt以上稼ぎましょう。そうすれば30%のハピ友ポイントがもらえるようになります。

あとは、紹介した奥さんだったり友達にポイント案件をやってもらえば、通常もらえるポイントのほかに、大量のハピ友ポイントがもらえるようになります。

ハピタスは、友達紹介機能を上手く利用してポイントを稼ぎましょう。

ハピタスはこちらのバナーから登録すると、もれなく30円分のポイントがもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスの登録はここから

 

ポイントインカム

f:id:dragontails6885:20170930110401j:plain

最近ポイント数でかなり頑張っているポイントサイトですね。
特にクレジットカード発行で貰えるポイントが多いほか、健康食品で100%還元をよくやってくれています。

つい先日までは、EPARKリラクを利用で100%以上ポイントがもらえて実質無料以上でマッサージが受けられる案件もありました。もらえるポイントが高めで、オススメできるサイトです。

他のポイントサイトと違って、ポイントインカムのポイントは10pt=1円なので慣れるまで時間がかかるかも。慣れてしまえば問題ないですけどね。

 

ポイントサイトで重要なのは、他のポイントサイトより多くのポイントを提供してくれるかという点です。その点でポイントインカムは有力なサイトの一つですね。

ポイントインカムへは、こちらのバナーから登録すると200円分のポイントがもらえます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムの登録はここから

 

 おわりに

当ブログでオススメする3つのポイントサイトを紹介してみました。

ポイントサイトは、一つのポイントサイトに絞って利用してしまうと効率が下がりがちです。それぞれのポイントサイトにある利点を活かしながら複数のポイントサイトを平行して利用するのが効率よくポイントを貯めるコツです。

 

ぜひ皆さんもポイントサイトを使い分けて、上手にポイントを貯めてマイルをゲットしましょう!