読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この素晴らしいマイルに祝福を!~このすマ!~

マイルのことや、節約、育児、趣味とかいろいろ書いてます。 このすマ

2月15日まで!ハピタスのzotoキャンペーンでローソン商品券を実質無料で貰おう

f:id:dragontails6885:20170203230336j:plain

ハピタスが運営している新サービス『zoto(ゾートー)』で、今ならローソン商品券500円分が実質無料でもらえるキャンペーンが開催中です!

 

キャンペーンの期限は2月15日23時59分までとなっています。

 

まだやっていない人はやってみてはいかがでしょうか?

 

ハピタスのzotoとは

『zoto(ゾートー)』は、ハピタスに登録していると、ハピタスアカウントで登録することができます。

まだハピタスに登録していない人はハピタスに登録してから利用しましょう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

今なら3月31日までの期間限定で新規登録&広告利用で1000円分のポイントがもれなくもらえるキャンペーンが実施されています。

 

www.japan-sake-mileage.net

  

 

 『zoto(ゾートー)』は、SNSで気軽にギフトを贈ることができるサービスで、ハピタスの親会社が運営しています。

zoto.gift

 

 

いろいろなギフトを手軽に贈ることができるのが魅力です。

サーティワンアイスクリームギフト券であったり、ラーメン屋の一蘭のギフト券なんかもあったりします。

 

ギフトはSNSのメッセージで贈ることができます。

またギフトの決済には、カード決済や、携帯キャリア決済等が使えるほか、ハピタスポイントを使うこともできます。

 

ハピタスポイントを使っての利用は、10万ポイントまで可能となっていますので、ポイントが余っている人には新しい使い道となるかもしれませんね。

 

ローソン商品券500円分が実質無料でもらえるキャンペーンとは

 2月15日までの期間限定で行われているキャンペーンを利用することで、ローソンの商品券500円分を実質無料で貰うことができます。

zotoバレンタインキャンペーン

【概要】

【キャンペーン期間】

2017/2/1 12:00 ~2017/2/15 23:59 

【対象商品】

zotoに掲載されている500円以下の商品

【特典のお届け方法】

ギフト購入完了後、マイページの「もらったギフト」よりご確認いただけます。

【キャンペーン条件・注意】

ログイン状態でご参加ください。未登録の方は新規会員登録が必須です。
お一人様一回までのご参加となります。
ギフトチケットには有効期限があります。有効期限を過ぎるとギフトチケットが利用できなくなります。
本キャンペーンは予告なく中止、終了、内容の変更をする場合がございます。ご了承ください。
商品を転売・換金することを固く禁止させていただきます。
対象商品は在庫状況により予告なく中止する場合があります。

つまり、500円以下の商品をギフトとしてプレゼントすれば、同じものが自分にも貰えるということになります。

 

ローソン500円分を購入すると、500円分のローソン商品券が贈った人に届くほかに、自分にも500円分のローソン商品券が届きます。

f:id:dragontails6885:20170203225301j:plain

 

なので、実質無料で500円分のローソン商品券を貰うことができるのです!

 

友人や家族へのバレンタインの贈り物に

自分で自分に贈ることもできますが、せっかくなので旦那さんや、奥さん、仲のいい友達などにバレンタインの贈り物として贈ってみてはどうでしょうか。

 

奥さんにプレゼントをしたら嬉しいお返しを貰ったという面白い記事をだいちぃさんが書かれています。

www.traveler-da1.com

 

まとめ

今回のキャンペーンは、500円以下の商品であれば、どれをギフトに選んでも同じギフトが自分に貰うことができます。汎用性が高くてお得なのはやっぱりローソンの500円分商品券ですね。

 

彼女や奥さんにサーティーワンアイスクリームのギフトを贈って一緒に食べるというのもまたいいかもしれません。

 

とてもお得なキャンペーンですので、まだやっていないという人はぜひギフトを贈ってみてください。

 

 

 

www.japan-sake-mileage.net

 

 

www.japan-sake-mileage.net