本当にオススメしたい買ってよかったもの【まとめページ】

2018-01-07

実際に購入して、本当に良かったものを紹介している記事をまとめたページになります。

これまでいろいろなものを購入していますが、特にオススメしたいものを記事にして紹介しています。

ジャンルはバラバラですが、いろいろ紹介していますのでどうぞ参考にしてみてください。


 2017年買ってよかったものまとめ

2017年に買ってよかったものをまとめています。今年は結構いろんなもの買ったなぁ。

2017年、本当に買ってよかったものランキングベスト5!

2017年、皆さんはどんな年でしたか? 今年は私の人生で一番飛行機に乗った年でもありましたが、マイルを貯めたいがためにたくさんの買い物をした年でもありました。 クレジットカードの利用額は過去最高かもし ...

買ってよかったもの 家電系

バリスタ飲んでる人には特に体感して欲しい。この味に慣れるとバリスタ飲めません。家で簡単本格コーヒー。ネスプレッソオススメです。

コストコでネスプレッソ購入。これは美味しい!

コストコ大好きな我が家。そしてついに買ってしまいました!「ネスプレッソ」 いつも行く度に試飲させてもらっていて、美味しいなぁ。いつか欲しいなぁと思っていたのですが、ついに衝動買いしてしまいました。コス ...

ブラーバが我が家に来てから本当に掃除する回数が増えました。ブラーバのために掃除をする。なんか変わったライフスタイルになりますが、絶対に満足できます。

ブラーバ380jが我が家にやってきた!口コミでは高評価、さっそく使ってみたのでレビュー

ついに我が家にも自動お掃除ロボットがやってきました! 時代の流れに追いついてきたぞ!   そんなわけで、絶賛育児中の嫁さんの掃除を少しでも楽にしてあげようと思い、ブラーバを購入することを思い ...

買ってよかったもの 子育て関係

私が実際に使っていた抱っこ紐。長時間使っていても疲れにくく、新生児から使えるので重宝しました。

新生児から使える抱っこ紐『BECO(ベコ)』実際に使って感じたこと

我が家では抱っこ紐を生まれて1ヶ月から2歳頃まで使っていました。 幼児をつれて外出するとき、常に手だけで抱っこして歩くというのはなかなか辛いものです。 特に新生児のときは、赤ちゃん自体が不安定なため、 ...

 

タングルティーザーはマジでやばいです。女の子がいる人は今すぐ買うべき。

感動するレベルです。

子どものヘアブラシにおすすめの「タングルティーザー」は絡まる髪をサラサラにする魔法の櫛!

小さい子どもの髪の毛の絡まりにお困りではありませんか? うちの娘は髪が細いせいか、よく絡まっている髪をとこうとすると嫌がられまして・・・。   そんな中、凄いヘアブラシを発見しました。 &n ...

 

Jetkidsは子どもとの旅行が楽しくなるアイテムです。空港など広い空間を引っ張って歩くと本当に子どもが楽しそうにしています。買ってよかったと思えるアイテムです。

JetKids ジェットキッズは子連れ旅行が楽になる最高のアイテム!使ってみたのでレビュー

幼い子どもを連れての旅行は、移動がとにかく大変!そして飛行機内では子どもが座席で床に足が付かずにストレスが溜まるようです。   飛行機内でフラットシートを作ることができて、子どもを乗せて引っ ...

 

我が家は2歳から始めたストライダー。冬はスノーストライダーで雪山でも遊べます。大会に向けて猛特訓中です。

2歳から始めるストライダー。それは子どもに挑戦させる意思を持ってもらいたいから

『STRIDER』小さい子供を持つ人なら、一度は聞いたことがある乗り物ではないでしょうか? 我が家の娘は、2歳の誕生日からストライダーに乗り始めました。今でもあの箱を開けたときの目の輝きを忘れはしませ ...

買ってよかったもの カメラ関係

ちょっとまだ記事が少ないですが、このカメラケースというかカメラカバー、ほんとカッコいいです。超オススメ。

ミラーレス機NEXやαシリーズにオススメなカッコいいカメラケース『GARIZ(ゲリズ)』

SONYのミラーレス機を使っていてカッコいいカメラケースをお探しですか? 間違いなくカッコよさで一番なカメラケースをお教えします! 私もNEX-6で使っていた「GARIZ(ゲリズ)」のカメラケースです ...

おわりに

本当にオススメしたいものだけ記事にしているので、まだまだ記事数は少ないですが、これからどんどん更新したいと思います。お楽しみに。

関連記事

-買ってよかったもの

Copyright© この素晴らしいマイルに祝福を! , 2024 All Rights Reserved.