Amazonプライムデー2019はいつから?セール情報とお得に楽しむ方法まとめ

投稿日:

今年もいよいよやってきました。

1年に1度のAmazonプライム会員だけが参加できる一大セール、それがプライムデー。

 

2019年のプライムデーがもうすぐ始まります。今年はまるまる2日間。

 

今回のプライムデーはどんな商品が激安価格で買えるのでしょうか。

お得に商品を買うポイントや、セール情報をまとめてみました。

プライムデーとは

プライムデーとは「年に一度のプライム会員大感謝祭」

 

Amazonプライム会員になっている人だけが参加することができるビッグセールです。

 

実際かなり安いんですよね。ほしい物とマッチしたときのお得感、たまりません。

 

細かい身の回り品から家電製品まで、普段より安く買える商品がたくさんあります。

欲しい物がある人は、プライムデーまで待って買うと幸せになれるはずです。

Amazonプライムデー公式サイトはこちら

 

Amazonプライムデー2019はいつ開催?

2019年のプライムデーの開催日はこちら

2019年7月15日(月)0:00~7月16(火)23:59

今までで一番長い開催期間となります。

祝日の夜中開催なので、ちょっと夜更かししてオープニングセールに参加したいですね。

 

プライムデーをよりお得に買う方法

プライムデーには、よりお得に利用する方法があります。

普通にプライム会員になって参加するだけでも十分安いのですが、それだけではもったいない。

せっかくなので、できるだけお得に買える方が嬉しいですよね。

 

プライムデーで押させておきたいポイントをまとめてみます。

普通に買ったらもったいない!事前にAmazonギフト券を買っておこう

プライムデーで商品を普通に買ってはいけません。

私もずっと普通にクレジットカード決済で購入していました。

 

実は、事前にAmazonギフト券を購入したほうが最大3%もお得になるんです。

 

 

クレジットカードでチャージした金額の1%がポイントバックされます。

普通に買うより1%お得になるんですね。

ギフト券は1円単位で買うことができるので、あらかじめ買うものが決まっている場合は、必要な金額のアマゾンギフト券を買っておいてから購入するようにしましょう。

反映が早いチャージタイプがオススメです。

Amazonギフト券のチャージはこちら

 

ポイントアップキャンペーンでよりお得に

プライムデーでは、普段よりもらえるポイントが大幅に増えます。

 

1万円以上の購入で、最大10.5%分のポイントが還元されます。

最大還元を受けるためには、Amazonマスターカードゴールドが必要になります。

Amazonでの購入専用カードとして持って置いて損はないカードですので、発行しておくのもありですね。

Amazonマスターカードについてはこちら

 

とはいえ、アマゾンマスターカードを持っていない人も多いと思います。

そんな人は、Amazonアプリを使って購入しましょう。

それだけで6%還元をうけることができます。

 

ポイントアップキャンペーンは、事前登録が必要です。

こちらのページにアクセスするだけで登録が完了するので、あらかじめ確認しておきましょう。

プラムデー期間中、最大5000ポイントがもらえます。

プライムデーポイントアップキャンペーンサイトはこちら

 

プライムデー2019のお得なセール情報

安く買いたいなら、絶対プライムデーで買うべき商品を紹介します。

 

プライムデーでは、特にAmzonデバイスが1年の中で最も割引率が高くなりやすいです。

また、ノートパソコンが大幅値引きで販売されたり、人気のAnkerモバイルバッテリーも普段より安い値段で買うことができます。

iPadも安いと評判ですね。

日用品、生活用品もプライムデー価格で販売されます。絶対買うべきは水。まずは水です。めっちゃ安いです。

Amazonプライムデーの特設サイトで、タイムセール情報が事前に公開されているので、欲しい商品をあらかじめほしい物リストやウォッチリストに入れておくことをオススメします。

プライムデー2019タイムセール事前情報はこちら

 

Amazonデバイスを買うならプライムデーがオススメ

プライムデーでは、Amazonが販売しているAmazonデバイスの割引がいつもより大きくなります。

Echo Dot、Kindle、Fire TV、Fireタブレット。どれもプライムデー価格で購入することができます。

 

2018年のプライムデーでは、Echo dotと、KindlePaperwhiteを購入しました。買うつもり無かったんですけどね。プライムデーマジック。

間違いなく1年で1番Amazonデバイスを安く買える日であると思うので、欲しいと持っている人はチャンスです。

 

  

  

 

パソコン、家電関連のオススメセールは、SurfaceProとAnkerモバイルバッテリーが狙い目。あとiPad

去年のプライムデー、タイムセールでSurfaceがめっちゃ安かったんですよ。

かなり数量もあったのか、なかなか無くなりませんでした。

買おうかどうか悩んでいる間に売り切れてしまったんですけどね・・・。

 

今回のプライムデーではSurfaceProがタイムセールに登場するようです。これは狙い目。

タイムセールを行うのは「Microsoft ストア」が販売している物なので、違うお店が出している物を買わないように注意してくださいね。

 

あとはAnkerのモバイルバッテリー。プライムデーでは普段より安く買えるので、買い増しにはもってこいです。

今回プライムデーのセールに登場するのは旧製品のAnker PowerCore 10000 っぽいです。

これ自分も去年のプライムデーで買ってずっと使ってますが、今でも弱ることなく使っています。スマホユーザーの必需品ですね。

 

そしてiPad。まぁあんまり普段から割引されることが無いApple製品ですが、プライムデーではそこそこ割引されます。

と言っても普段よりちょっとお得程度ですが、欲しい人からすれば少しでも安く買いたいもの。iPadの最新モデルのタイムセールにも注目です。

 

生活用品は水を買うべし

生活用品系では、いろいろオススメしたい商品はあるのですが、まずこれだけは買っておいて欲しいものがあります。

それは「水」

 

AmazonブランドのHappy Belly天然水がプライムデー価格で販売されます。

だって安いのに家まで配達してくれるんですよ。買わないわけが無い。

プロテインも安いし、掃除用品も安いですが、まずはこの水は買っておいて損はしませんよ。

 

プライムデーにkindle unlimitedに登録すると3ヶ月99円でKindle本が読み放題

これ、めっちゃお得過ぎてやばいです。

kindle unlimitedは、月額980円で読み放題になるサービスですが、プライムデー期間中に新規登録するとなんと3ヶ月99円で登録することができます。

とりあえず3ヶ月間試しに入ってみる価値ありますよね。

 

kindleunlimitedは、プライム会員が利用できるPrime Readingよりもかなり読むことができる本が増えるので、一度試してみたいと思っていました。

読んでみたい本がある人は、買う前にちょっと登録してみて読んだほうがお得に読めちゃいそうです。

お試しだけの人は3ヶ月以内に解約をお忘れなく。

kindleunlimited3ヶ月99円体験登録はこちら(プライムデー期間のみ)

 

プライムデーで買ったもの随時更新します

プライムデーで買ったものを随時更新していきたいと思います。

いつも買うつもりの無かったものまで買ってしまうので、今年もいろいろ買っちゃうんだろうなぁ。

 

と、何だかんだいっても楽しみにしているのでした(笑)

それでは、2019年のプライムデーを楽しみましょう!

関連記事

-Amazon

Copyright© この素晴らしいマイルに祝福を! , 2019 All Rights Reserved.