ANA国際線ファーストクラスで新政酒造のNo.6が期間限定リリース。これは飲みたい。

投稿日:

2018年9月~11月までの期間限定で、ANA国際線ファーストクラスの日本酒ラインナップに加わります!

 

全国の新政ファンの皆さん。限定のNo.6ですよ。「新政No.6 ANA-type純米生酒」

ANA-type。聞くだけで飲んでみたくなる。

 

機内誌でたまたま見つけたので、詳しく紹介します!

ANA国際線ファーストクラス限定!新政No.6 ANA-type純米生酒

ANAは2018年9月1日より、国際線ファーストクラスでANA限定の「新政No.6 ANA-type純米生酒」の提供を始めます!

全国の新政ファンの皆さん、ファーストクラスでしか飲めないNo.6、飲んでみたくありませんか?

 

スペック等は公開されていないのですが、ファーストクラスに相応しい、X-typeクラスの物を別ラインで醸造したのではないかと予想。というか、だったらいいなと。

ラベルの貼り方を見る限りX-typeクラスだとは思うんですがね。

 

No.6なので、もちろん生酒です。株式会社JAPAN CRAFT SAKE COMPANYの協力を得て、適切な温度管理の下、空の上で提供されます。

 

徹底的な品質管理を酒販店に求めている新政ならではと言えますね。ANAもかなり新政の要求に答えるのは苦労したのではないでしょうか。

 

新政の酒ならなんでも飲んでみたい!その気持ちわかります。

 

でもさすがにファーストクラスはすぐには乗れないですよね(笑)

 

ANA国際線ファーストクラスでの提供期間は?

今回の新政No.6 ANA-type純米生酒は、提供期間がとても短いです。

提供期間

ANA国際線ファーストクラス限定

2018年9月1日~2018年11月30日まで

さすがに富豪以外は乗ることは難しいかもしれませんね。

もっと早くからこの情報を知っていれば、なんとかなったかもしれないのに・・・。

 

どうやったら新政No.6 ANA-type純米生酒が飲める?

新政No.6 ANA-type純米生酒は、ANA国際線ファーストクラス限定です。

 

2018年9月~11月の間に、ANAの国際線ファーストクラスに乗ると飲むことができます。

 

 

ハードル高すぎ!!!

 

 

これは新政で出している日本酒の中でも屈指のレア酒ですね。

もしかしたら、もしかしたらですが、新政が参加するイベント等で、レア酒が出されることがあります。見えざるピンクのユニコーンとか、異端教祖株式会社とか。

新政の参加するイベントをチェックするといいことがあるかもしれませんね。

 

 

一番はファーストクラスに乗って、美味しい機内食を食べながらNo.6 ANA-typeを心行くまで楽しむことなんでしょうが、まぁ2ヶ月以内にファーストクラスに乗りたいから乗る!なんて人はそうそういませんよね。

 

ちなみに私はマイルを貯めているので、乗ろうと思えば乗ることは可能なんですが、ちょっと休みを取るのが厳しすぎる・・・。残念。

 

ちなみにANAのファーストクラスは、片道だけであればアジア路線で52500マイルで乗ることができます。

 

私はポイントサイトを利用して貯めたマイルを、50万マイルほど保有しています。こういう時使わないでいつ使うんだって感じですがね(笑)

マイルの貯め方は、初心者でもわかりやすく紹介しているので一度読んでみてください。

マイル初心者がマイルを簡単に貯める方法!初心者向けANAマイルの貯め方を徹底解説!マイルを貯める考え方を身につけてあなたもマイラーになろう!

誰でも最初は初心者。マイルについて興味を持ってくれたことを歓迎します!   このページでは、マイル初心者でもわかりやすいANAマイルの貯め方について解説します。 マイルって何?どうやったらマ ...

続きを見る

 

おわりに

ファーストクラスに乗りたい!今すぐ乗って限定No.6を飲みたい!

 

新政のNo.6は秋田ではなかなか手に入らないのですよね・・・。

それにしても、空の上で新政が飲めるようになったとは、飛行機ファン、新政ファンとしてとても嬉しい。

 

ぜひ飲んだ人は感想を教えてください!どんどんTwitterやインスタにアップして欲しいですね!

ではでは。

関連記事

-気になること-ANA

Copyright© この素晴らしいマイルに祝福を! , 2018 All Rights Reserved.