マイルを貯めてタダで飛行機に乗る方法

【続】ヤフオクに出品されていたANAマイルが貯まる方法を落札してみた結果

投稿日:2017-04-12 更新日:

ヤフオクに出品されているANAマイルが貯まる方法を落札した記事を書きました。

ヤフオクに出品されているANAマイルが貯まる方法を落札してみた結果

最終更新:2017年8月29日 ヤフオクに出品されている中で『 毎月ANAマイルを18,000マイル貯める方法 』なるものが複数あります。   値段は1円から1000円くらいまでで出品されていました。 ...

PDFを送付してくる情報商材だったのですが、中身は私を含めた陸マイラーブログを見ればすべて網羅されているような内容でがっかりしたところです。

他の情報商材であれば、メルマガ会員を勧めてきたり、セミナーの募集をしたりすることが多いのですが、今回はPDF販売だけなのかなと思っていたところに、1通のメールが届きます。

実はメール講座も自動付帯していたようです。意外としっかりしてますね。

さて、どんな内容だったのでしょうか。

巧みなメール内容でまんまと思惑に乗ってしまう私

f:id:dragontails6885:20170122192018j:plain

メールの内容はこんな感じです。かなり要約してお送りします。

ーーーーーーーーーーーー

○○様

このメールを読んでいる頃には行動力のあるあなたならポイントサイトの登録はすでにお済ですよね!

次はソラチカカードを発行しましょう。

うんたらかんたら

そしてなんと、このメールを読んでくれた方だけに特別なプレゼントを差し上げたいと思います!

それは、この教材とは別の方法で○○マイルが毎月手に入る方法です!

先にお渡しした教材と一緒に利用することでさらに強力なものになるでしょう。

しかし、この教材を受け取るためには少し条件があります。

受け取り方法ですが、昨日お伝えしたポイントサイトの登録を済ませてから、下記のフォームにアクセスしていただいて、お申込みください。

購入者限定の無料プレゼントですので、ぜひ受け取ってくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という感じです。申し込むフォームの中には、ハピタスとGetmoneyの会員登録完了メールの件名を記入してくださいとありました。

もちろんすでに私はどちらも申込み済みですので、過去に届いていた会員登録完了のメールの件名を入れて申し込んでみました(笑)

そうすると、申し込みから数十分後にネクストマイル獲得術と題したメールが届きました。さて、中身は一体どんなものでしょう?

気になるメールの中身は?

少しワクワクしながらメールを開封します。

今回もPDFが添付されていました。

気になるメールの中身は・・・。

f:id:dragontails6885:20161202162719j:plain

ああ、これですか・・・。一応知ってましたが、記事にするのはもう少し先にしようかと思っていた内容が書かれていました。

確かに月間3000マイルくらいは稼ぐことができる方法が書かれていました。しかしこの方法、かなり大変なんですよ。ヒントとしては、ANAのマイレージアプリでスカイコインがもらえるやつと似たような方法でマイルがもらえるものがあるってところですね。

ちょうどいい機会ですので、書かれていた内容とほぼ同じことを近日中に記事にしますので、興味がある方はご覧になってみてください。記事が出来次第更新したいと思います。

陸マイラーブログに勝ることは無し

この記事を書いている最中にも、メルマガが届いていました。クレジットカードとカードローンの申し込み方について書かれていました。

この辺も、陸マイラーブログを読んでいればもっと詳しく書かれていますし、お得な案件についても書いてくれています。

なおさらラーメン食べればよかったと後悔しています。

おわりに

よほどの面白い展開が無ければ、今回オークションで購入したANAマイルが貯まる方法に関する記事はこれで終わりになります。

何か目玉が飛び出るようなもの凄い情報が届くことを微粒子レベルで期待しています。

関連記事

-マイル, マイル-陸マイラー

Copyright© この素晴らしいマイルに祝福を! , 2019 All Rights Reserved.