マイルを貯めてタダで飛行機に乗る方法

ポイントサイト-モッピー マイル-ポイントサイト 広告不要

モッピーのJALマイルキャンペーンが簡単に!対象広告が拡大で改善されました!

投稿日:2018-02-01 更新日:

f:id:dragontails6885:20180101120516j:plain

さらにモッピーでJALマイルが貯めやすくなります。

これまでモッピーで行われていたJALマイルキャンペーンは、対象広告が少なく、これまでクレジットカードを多く発行してしまっていた人にとってはなかなか難しい内容だったかと思います。

そんなモッピーのJALマイルキャンペーンが、2月からわかりやすくなりました。

2月に利用した広告の合計ポイント数が15,000P以上&12,000Pの交換申請で、5400Pがもらえ、実質6600Pで6000JALマイルに交換することができます!

2月からパワーアップしたモッピーのJALマイルキャンペーンについて紹介します。

最大90.9%でJALマイルへ!モッピーのJALマイル交換ドリームキャンペーン

f:id:dragontails6885:20180101120516j:plain

これまでも継続しつつ、還元率がどんどん上がっていたモッピーのJALマイルキャンペーン。2月からは対象広告の幅も広がり、キャンペーン対象になりやすくなりました。

2月に利用した広告の合計ポイント数が15,000P以上&12,000Pの交換申請で、5400Pがもらえ、実質6600Pで6000JALマイルに交換することができます!

対象期間は2月1日~2018年2月28日までの開催期間となっています。

JAL moppy JALのマイル交換 ドリームキャンペーン | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー

対象になるために、サクッと15000ポイントを稼いでしまうのがベスト

このキャンペーンは、まずサクッと15000ポイントを稼いでしまって、さっさとキャンペーン対象になってしまうのがベストです。

即時ポイント付与の広告を利用して、キャンペーン対象になってしまいましょう。

モッピーに問い合わせをして、即時ポイント付与されるスマホの登録広告はキャンペーンの対象となることは確認済みです。

一番のオススメ広告はこちら

コミプラ[1ヶ月520枚プラン]の詳細 | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー

この広告は10800円の課金で、10800円分のポイントがもらえます。実質無料です。(広告が変更になる可能性もあるので、リンク先でポイント数を確認してください)

コミプラは、モッピーを運営しているセレスが運営しているサイトなので安心できると思います。対象となるのは月額プランの「コミプラ1ヶ月520枚プラン」ですので、間違えないようにしましょう。また、キャリア決済が必須です。クレカ決済は対象外となるので注意してください。

コミプラを登録してポイントが付与されたら解約しても大丈夫です。コミプラトップページ最下部にある「よくある質問」から解約ページへ飛ぶことができます。月額課金となるので忘れずに解約しましょう。

このような即時ポイント付与の、実質無料や、ほぼ実質無料の広告を利用して、キャンペーン対象になってしまいましょう!手出し1000円ほどでキャンペーン対象になることができます。バイマイルとして考えてもいいですし、現金として引き出して、キャンペーン対象にだけなるために登録するのもありですね。

※ひかりTVブック系は、どれかのコースに一度でも登録したことがある人は対象外になるようなので注意してくださいね。

実際にモッピーでJALマイルに交換してみた

これまで私は3回キャンペーンを利用してJALマイルへ交換しています。 ちょっと少ないですね(笑)

f:id:dragontails6885:20171114202725j:plain

モッピーのJALマイルドリームキャンペーンの記載では「付与時期は、1日~15日交換申請分を当月末日に、16日~末日交換申請分を翌月15日までに付与いたします。」となっています。画像の通り、無事予定通りに付与されて安心しています。

頑張っているモッピー、3月以降も頑張って欲しい。

3月以降もこのキャンペーンが継続されるかはまだわかりません。ですが、ソラチカルートが無くなってしまった以上、ポイントサイト同士の競争が激しくなっていくと思われます。

 

モッピーは今一番頑張っているポイントサイトでないかと思っているので、これからもJAL、ANAどちらにも対応できるポイントサイトとして頑張って欲しいと思っています。

 

モッピーへの登録はこちらからどうぞ

ANAマイルしか貯めていないという人も、JALマイルを貯めておけば選択の幅が広がるので絶対にオススメです。

当ブログはモッピーと提携しています!こちらのバナーから登録すると500円分のポイントがもらえるので、ぜひこちらから登録してください!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの登録はここから

おわりに

2月からパワーアップして、より簡単になったモッピーのJALマイルキャンペーン。モッピーの頑張りがよく現れていると感じます。

ぜひ皆さんもJALマイルを貯めてみてください。

ではでは。

-ポイントサイト-モッピー, マイル-ポイントサイト, 広告不要

Copyright© この素晴らしいマイルに祝福を! , 2018 All Rights Reserved.