auスマートパスプレミアム会員が改悪で解約しようかと思うレベル

投稿日:2017-07-01 更新日:

f:id:dragontails6885:20170701081532j:plain

この記事ではauスマートパスプレミアムが過去に改悪があったことについて触れています。あの頃は良かったauスマートパスプレミアム。評判や口コミだけではわからないところを伝えたいと思います。

2017年4月から5月にかけてばら撒きを行っていたauスマートパスプレミアム。

7月に入ってスマートパスプレミアムの目玉であるauエブリディがどのような物に変わるのか楽しみにしていました。

しかし、完全に期待を裏切られることに・・・。

auスマートパスプレミアムは改悪の連続で解約したいレベルに

auスマートパスプレミアムのauエブリデイは、開始当初とても魅力的な内容で評判を集めていました。実際利用していた私も、このくらいの特典が毎月もらえるのであれば、ずっと継続したいと思えるくらいです。

ばら撒きをしていた2017年4~5月の時点はこれくらいありました。

f:id:dragontails6885:20170701081831j:plain

充実のラインナップですよね。かなり満足して利用させてもらっていましたが・・・。

2017年6月の時点でかなりの改悪がありました。

主な変更点はこちら

・auスマートパスプレミアム会員のみの特典へと変更(5月までは通常会員も体験できました)

・wowma!の1000円割引が3000円以上購入者のみに変更

・ローソンのからあげクン廃止

・ファミリーマートのスパイシーチキン廃止

・TOHOシネマズでアイスクレープ廃止

f:id:dragontails6885:20170701083049j:plain

むしろ目玉じゃないか?という商品が相次いで廃止となった6月。

まだミスドがあるからいいか・・・と思って継続していました。

しかし!7月に入ってサービスを見てみると・・・。

f:id:dragontails6885:20170701083522j:plain

おい、ユーザーを舐めてるのか!

この改悪は完全に悪意があるレベル。そして田舎のユーザーを完全無視している。

このままではユーザー減るだけでは?

内容が大きく変更されるわけでもなく、あまり歓迎されていないような(自分だけ?)サービスをダラダラ続けていくだけではユーザーが減るだけだと思います。評判は確実に落ちてきていると思います。

もっと毎月ワクワクさせてくれるよう、特典を変えていって欲しいですね。

田舎のユーザーも無視されているような特典にも感じますし、もっと誰でも利用できるようなサービスを提供して欲しいです。

ほんと、誰得エブリディになってしまいました。

 

まだauスマートパスプレミアム会員になったことが無い人ならとりあえず入るのもあり

auスマートパスプレミアムは、改悪が常。

ですが、初回登録に限り30日間無料体験が可能です。

 

お得なサービスを受けられる店舗が近くにあって、auスマートパスプレミアムのauエブリディのサービスをフル活用できるようだったら継続する価値ありです。

とりあえず30日間は無料で体験することができるので、実際に使えるかどうか、試してみる事をオススメします。

auスマートパスプレミアム会員登録はこちらから(初回30日間無料体験実施中)

 

おわりに

auスマートパスプレミアム、惰性でなんとなく継続していますが、三太郎の日も代わり映えしなくなってきていますし、そのうち解約するかもしれません。

もっとauには頑張ってもらいたいのですが・・・。ちょっとがっかりな内容が続いていますよね。今後のauスマートパスプレミアムの改善に期待したいと思います。

ではでは。

-広告不要, 気になること, 気になること-au

Copyright© この素晴らしいマイルに祝福を! , 2019 All Rights Reserved.