【随時更新】コストコで買ってよかった物を紹介してみる。

2016-12-16

コストコ最高!

肉はコストコ最高に美味しいし安いし、コストコ三昧な我が家です。

仙台に行くたびにコストコに行っています。まさにコストコジャンキー。

楽しいんですよね。コストコって。行った時にセール品があれば舞い上がってしまいます。そして無駄な物まで買ってしまうという。

そんな私が選ぶ「コストコで買ってよかった物」を随時更新していきたいと思います。

【MASTERGRIP LED Workinglight】

f:id:dragontails6885:20161215152106j:plain

このLEDライト、2000ルーメンもあるんです。

よくバーベキューをする家なので、夜に暗くなっても明るく照らしてくれてとても重宝しました。

電源さえ取れれば、非常に明るいので便利ですよ。

【STEELMAN PRO LEDヘッドライト】

f:id:dragontails6885:20161215152544j:plain

凄く明るくてしかも防水!それでいてお値段は2000円以下というお財布にも優しいLEDヘッドライトです。

仕事柄ヘッドライトを使うので、非常に役立ってます。難点は明るすぎて人の前に立つと相手の目にダメージを与えてしまうこと(笑)

モーションセンサーという手をかざすだけで電源のON、OFFができる機能もありますが、私は使っていません。

この前行ったらもう無くなっていたので、次見つけたら予備で買っておこうと思っています。

【プルコギビーフ】

コストコといったらプルコギビーフ!

これを初めて見たときは高いなぁと思っていたのですが、食べてみると美味しくて毎回コストコに行く度にリピしてました(笑)

オススメの食べ方は、食パンにレタスを挟んでその上にプルコギビーフを乗せて食べるやり方。簡単で美味しい朝食になります^^

【リンツ リンドール チョコアソート】

これもコストコの定番、リンドール チョコアソートです。

5種類のリンドールチョコが50個も入っています。バラ売りで買うと、1個100円近くするので、1500円前後で買えるこのチョコアソートは破格の安さです。

味はさすがリンドール。何個でも食べたくなる美味しさです。私はヘーゼルナッツがお気に入りです。

【ネスプレッソ】

f:id:dragontails6885:20161121130617j:plain

今年コストコで一番買ってよかったと思っているのはこのNESPRESSOです。

とても簡単に自宅でエスプレッソが楽しめるネスプレッソ。お手入れも簡単で家でコーヒーを飲まなかった私も定期的に飲んでしまうほど美味しいです。

一緒にセットになっているミルクフォーマーのエアロチーノもなかなかの優れもので、牛乳を入れてボタンを押すだけですぐにフワフワのミルクフォームを作ってくれます。

ネックなのはカプセルが10個単位でしか買えないこと。バラで買えたら面白いと思うんですがね。

コストコでは試飲キャンペーンをやっている店が多くありますので、ぜひ体験してみてくださいね。

コストコでネスプレッソ購入。これは美味しい!

コストコ大好きな我が家。そしてついに買ってしまいました!「ネスプレッソ」 いつも行く度に試飲させてもらっていて、美味しいなぁ。いつか欲しいなぁと思っていたのですが、ついに衝動買いしてしまいました。コス ...

アームアンドハンマー液体洗剤 プラスオキシクリーンマックス

コストコの洗濯用洗剤、アームアンドハンマー液体洗剤 プラスオキシクリーンマックスです。

オキシクリーン配合の無香料洗濯洗剤で、洗い上がりの匂いが気になりません。柔軟剤を使う人や、洗濯洗剤の匂いが苦手な人などはかなりオススメです。

我が家も匂いの強い洗剤が苦手なので、これを買った時は「これは当たり!」と喜びました。

めちゃくちゃでかいので、買うときは躊躇するかもしれませんが、無香料の洗剤が欲しい人はめっちゃオススメです。

【コスパ抜群!】コストコの洗濯用洗剤アームアンドハンマー液体洗剤 プラスオキシクリーンマックスを使ってみた

コストコ大好きやっさんです。 今回紹介するコストコ商品は、「アームアンドハンマー液体洗剤 プラスオキシクリーンマックス」です。   初見の感想はでかい。 ただただでかい。なんてったって、1ボ ...

おわりに

今年初めはあまり買い物をしていなかったんですが、その鬱憤を晴らすかのようにコストコでは買い物をしまくっていました。近くにコストコが無くてよかったかもしれません。1時間県内にあったらどうなっていることやら・・・(笑)

これからどんどん更新していきたいと思うのでどうぞよろしくお願いします!

ではでは。

関連記事

-気になること, 気になること-コストコ

Copyright© この素晴らしいマイルに祝福を! , 2024 All Rights Reserved.