au三太郎の日4月の特典が改悪というかショボいというレベルを超えてるんですが・・・

2018-03-23

この記事に来ていた皆さんへ!この記事は2018年4月の三太郎の日の記事です。

2019年4月の三太郎の日に関する記事はこちらからどうぞ↓↓↓

【2019年三太郎の日4月の特典】ファミマのクーポンがauスマートパスプレミアム会員だけもらえる

2019年に入って4回目の三太郎の日。4月の特典が発表されました。   2019年4月三太郎の日の特典はauスマートパスプレミアム会員だけがもえるファミリーマートのクーポンです。 &nbsp ...

続きを見る

 

もう記事にするべきかどうかすら悩むレベルのショボさに驚きを隠せません。

au三太郎の日4月の特典はついにお店でもらえる特典では無くなりました。割引でもありません。

Wowma!で500円以上購入すると、データ容量300MBプレゼント!

 

わー、すごーい。そだねー。

なんと言うか、ユーザー舐めてるのかね?というレベルじゃないですか?

 

 


スポンサーリンク

au三太郎の日4月の特典はデータ容量がもらえる!ただし500円払ってね!

500円以上Wowma!で商品を購入すると、もれなくデータ容量300MBももらえちゃいます。凄いですね!300MBが実質無料でもらえちゃいます。

 

ってこんなのスマートパスプレミアム会員の特典にするレベルのやつでしょうよーー!

三太郎の日でやるような特典じゃないでしょうよーー!

 

ガッカリというか、もう言葉も出ないくらいのショボい改悪でもう本当にauスマートパスプレミアムも解約したくなって来ました。

 

一応この記事を書いている時点でデータ容量をもらえる条件を記載しておきますね。

データチャージオプション(無料)へ登録済みのauユーザーで、3日、13日、23日10:00~23:59の間に500円以上Wowma!で商品を購入したユーザー(3Gケータイ除く)

Wowma!使ったこと無いんだけど、実際どうなの?

Wowma!は、KDDIが運営するネット通販サイトなんですが、楽天やヤフーショッピング、Amazonに比べればまだまだ市場が成熟していない感じですね。

 

それでも、定期的にポイントアップキャンペーンをやっていたり、auスマートパスプレミアムの特典でクーポンを配布していたりしてお得に利用することもできます。

以前ポイントアップキャンペーンを利用して、デジタルカメラを安く購入したこともありました。

auWalletポイントが結構貯まりやすいので、普段auWalletポイントを貯めていない人も、これを機会にWowma!を利用してみるのもオススメです。

総合通販サイトWowma!(ワウマ)

5月以降の三太郎の日に期待

auのホームページでは、一応新年度の三太郎の日の特典はパートナー企業店舗からもらえる特典を用意していると書かれています。

これまでのように、ミスドやダイソーが多くなるような未来しか見えませんが、お?これはお得だね!と思えるような特典を用意して欲しいと思います。

それくらい4月の特典はショボいものだと思うんですが・・・。

おわりに

すみません、あまりのショボさに記事の内容もいつもにまして薄くなってしまいましたが、これくらいしか書くことが無い4月の三太郎の日の特典でした。

もうね、もうちょっと頑張れよau。

ではでは。

関連記事

-気になること-au

Copyright© この素晴らしいマイルに祝福を! , 2024 All Rights Reserved.