au三太郎の日4月の特典が改悪というかショボいというレベルを超えてるんですが・・・

投稿日:2018-03-23 更新日:

もう記事にするべきかどうかすら悩むレベルのショボさに驚きを隠せません。

au三太郎の日4月の特典はついにお店でもらえる特典では無くなりました。割引でもありません。

Wowma!で500円以上購入すると、データ容量300MBプレゼント!

 

わー、すごーい。そだねー。

なんと言うか、ユーザー舐めてるのかね?というレベルじゃないですか?


スポンサーリンク

au三太郎の日4月の特典はデータ容量がもらえる!ただし500円払ってね!

500円以上Wowma!で商品を購入すると、もれなくデータ容量300MBももらえちゃいます。凄いですね!300MBが実質無料でもらえちゃいます。

 

ってこんなのスマートパスプレミアム会員の特典にするレベルのやつでしょうよーー!

三太郎の日でやるような特典じゃないでしょうよーー!

 

ガッカリというか、もう言葉も出ないくらいのショボい改悪でもう本当にauスマートパスプレミアムも解約したくなって来ました。

 

一応この記事を書いている時点でデータ容量をもらえる条件を記載しておきますね。

データチャージオプション(無料)へ登録済みのauユーザーで、3日、13日、23日10:00~23:59の間に500円以上Wowma!で商品を購入したユーザー(3Gケータイ除く)

Wowma!使ったこと無いんだけど、実際どうなの?

Wowma!は、KDDIが運営するネット通販サイトなんですが、楽天やヤフーショッピング、Amazonに比べればまだまだ市場が成熟していない感じですね。

 

それでも、定期的にポイントアップキャンペーンをやっていたり、auスマートパスプレミアムの特典でクーポンを配布していたりしてお得に利用することもできます。

以前ポイントアップキャンペーンを利用して、デジタルカメラを安く購入したこともありました。

Wowma!で差がつく。auスマートパスとauスマートパスプレミアムの違い

auスマートパスは、契約時にいつの間にか契約させられていることも多く、解約しようか悩んでいる人も多いのではないでしょうか? スマホの修理代金が安く抑えられるので、保険の代わりとして入っておくことを私は ...

auWalletポイントが結構貯まりやすいので、普段auWalletポイントを貯めていない人も、これを機会にWowma!を利用してみるのもオススメです。

総合通販サイトWowma!(ワウマ)

5月以降の三太郎の日に期待

auのホームページでは、一応新年度の三太郎の日の特典はパートナー企業店舗からもらえる特典を用意していると書かれています。

これまでのように、ミスドやダイソーが多くなるような未来しか見えませんが、お?これはお得だね!と思えるような特典を用意して欲しいと思います。

それくらい4月の特典はショボいものだと思うんですが・・・。

おわりに

すみません、あまりのショボさに記事の内容もいつもにまして薄くなってしまいましたが、これくらいしか書くことが無い4月の三太郎の日の特典でした。

もうね、もうちょっと頑張れよau。

ではでは。

関連記事

-気になること-au

Copyright© この素晴らしいマイルに祝福を! , 2018 All Rights Reserved.