ユニクロオンラインストアを0.6%引きで買う方法。ユニクロ感謝祭をお得に。

2016-11-23

f:id:dragontails6885:20171121185640j:plain

年1~2回開催されるユニクロ総力を挙げての誕生感謝祭!

 

普段のセールとは一味違うこのチャンス、オンラインストアを利用することでお得に楽しむ方法をお教えします。

UNIQLOユニクロ感謝祭

ユニクロでは年に2回、恒例の誕生感謝祭が開催されています。

 

そんなユニクロ感謝祭ですが、ユニクロオンラインストアでも店頭と同じように感謝祭価格で購入することができるんです!

店頭よりオンラインストアを勧める理由

f:id:dragontails6885:20161123220128j:plain

基本的に服は店頭で買うという人が多いです。

 

実物を見て買いたいですよね。

 

ですが皆さんは、ユニクロである程度買い物を楽しんでいて、どの商品のどのサイズを買えばいいか判っているはずです。

 

つまり、わざわざ店頭へ出向いて買わなくても、オンラインストアで購入することで事が足りるというわけです。

 

意外と知らない人が多いと思いますが、チラシに書いてある特別価格は、オンラインストアでもまったく同じ値段で売られています(各店舗独自の店頭価格は除く)

 

店舗に行ってみたら欲しい柄が無い!なんて事は良くあることです。

 

その点、オンラインショップはセール期間であっても在庫が多くあり、欲しい商品を手に入れることができる可能性が非常に高いです。

 

しかも感謝祭期間中は非常に混み合います。

オンラインストアなら自宅でコーヒーを飲みながらゆっくり商品を眺めて購入するすることができます。

 

私ユニクロ行った事がなくてサイズわからないんだけど・・・、と言う人は、こちらのユニクロサイズ表を見ていただくか、店頭で実物を見てからオンラインストアで購入することをオススメします。

 

ユニクロオンラインストアお客様窓口

 

初めてユニクロオンラインショップを利用する人は初回送料が無料に!

また、初めてユニクロオンラインショップを利用する人には、送料が無料になるオンラインクーポンが発行されます。

 

まだオンラインストアを使ったことが無いという人は、ぜひオンラインクーポンを使って、利用しましょう。オンラインクーポンは会員登録時に貰うことができます。

 

f:id:dragontails6885:20161123231340j:plain

ユニクロオンラインストアを0.6%引きで買う方法

ユニクロ感謝祭をユニクロオンラインストアでよりお得に楽しむ方法をお教えしたいと思います。

 

ポイントサイトのハピタスを経由してユニクロオンラインショップを使用することで実質0.6%引きで購入することができます。

 

f:id:dragontails6885:20161123230300j:plain

ハピタスに登録してユニクロオンラインショップを0.6%引きで買う

 

ハピタスに登録してから、ハピタス内のユニクロオンラインの広告をクリックしてそのまま購入するだけで、購入額の0.6%がハピタスポイントとして還元されます。

 

ハピタスポイントは1ポイント=1円の価値があります。

 

少しでも安く購入したいと思っている人は、ハピタスを経由することで実質安く買うことができます!

 

ハピタスへの登録は無料で行うことができますので、この機会に利用してみてください。

無料で登録できるハピタスの登録はこちら

 

ハピタスはポイントサイトとしては非常に魅力的なサイトです。

 

楽天市場や、yahooショッピング、ZOZOTOWN等を利用する場合は購入額の1%を貰うことができるので、お得に利用したいと考えている方はぜひ利用してみてください。

 

また、クレジットカードを発行するだけで大量のポイントももらえますので、お小遣い稼ぎに利用するのもありです!

まとめ

ユニクロオンラインストアについて紹介してみました。

 

店舗限定の商品もありますが、それ以外であればオンラインストアで十分事がたりると思います!

 

ぜひハピタスを利用して、ユニクロオンラインストアでお得に買い物をしましょう。

 

ではでは。

-広告不要, 気になること-ユニクロ

Copyright© この素晴らしいマイルに祝福を! , 2024 All Rights Reserved.