ユニクロ感謝祭2018秋でもらえるノベルティのステンレスボトルは結構使えそう

2018-11-22

ユニクロ感謝祭でもらえるノベルティ。

 

1万円分購入すると先着でもらえますが・・・

 

果たしてそれだけ買ってもらう価値があるのかどうか。

 

今回ユニクロ感謝祭2018秋のノベルティをゲットできたので、検証してみたいと思います!

ユニクロ感謝祭2018秋のノベルティはステンレスボトル

過去にも色違いでありましたが、今回のノベルティはステンレスボトルです。

 

色はブラックとゴールドでした。

 

店頭に並べられてましたよー。

 

1万円以上購入したので無事ゲットです。

ノベルティのステンレスボトルの性能は?普段使いできるかどうか検証してみた

ステンレスボトルって、安いのだとすぐに冷めちゃって使い物にならないんですよね。

 

ノベルティでもらったステンレスボトルはどうでしょうか。

 

マッドな仕上げで、さわり心地が良い本体。

容量は330ml。ホット、コールド対応です。

本体の底がラバーでできていて、滑り止めになっているのが高ポイント。

 

飲み口と、蓋の部分も結構しっかりしています。

 

パッキンもしっかりしたつくりなので、これは結構普通に使えるボトルなのかもしれない・・・。

 

というわけで、まずは保温性能を試すべく、お湯を入れて一晩放置してみることにしました。

 

結果→夜から朝にかけて10時間ほど放置。85度が40度に。

 

そんなに出来はよくなかった!沸騰状態でやればもう少し結果は違うかもしれません。

普段使いでは問題無いんじゃないでしょうか。

 

 

作りもしっかりしているので、普通に使えるアイテムだと思います!

 

ユニクロ感謝祭2018秋開催中!

ユニクロ感謝祭2018秋は11月26日まで開催されます。

 

結構作りがいいので、このステンレスボトルはお得かも。

ノベルティを狙っている人はお早めに。毎日先着でもらえます。

 

ではでは。

 

関連記事

-気になること-ユニクロ

Copyright© この素晴らしいマイルに祝福を! , 2024 All Rights Reserved.