2018年ユニクロ感謝祭秋レポート!あんぱん、ノベルティはもらえた?店内の様子や買ったものを公開します。

2018-11-22

行ってきました2018年ユニクロ感謝祭秋!

 

田舎の店舗なのにめっちゃ混んでました・・・。さすが感謝祭です。

 

こんなにレジが並ぶのも感謝祭のときぐらいですね。初売りはこれほどじゃないですし。

というわけで、ユニクロ感謝祭秋の戦利品や、お店の様子なんかをレポートします!

2018年ユニクロ感謝祭秋に行ってみた。あんぱんもらえた?

あんぱん♪あんぱん♪

 

感謝祭初日に先着でもらえるあんぱんを楽しみにしていた朝。

 

 

 

そんな私に激震が走ります。

 

 

水道修理の業者さんが来るの忘れてたーーーーー!

 

 

 

そうです、ユニクロ感謝祭秋のあんぱんを楽しみにしていたくせに、遅刻してしまったのです。

その結果・・・。

 

 

あんぱんもらえませんでした(´・ω・`)

 

 

ちきしょーー!!

あまりにも悔しいので、店員さんに何個くらいあったのか聞いてみましたよ。

 

100個ほど準備されていたそうです。

 

思っていたより多い。

 

お店に着いたのが10時15分頃。

 

開店15分以内に無くなってしまったようで・・・。

田舎だからといって油断しすぎました。素直に悔しい。

 

これ、都会だとほんとすぐに無くなってしまったでしょうね。

次回からもっと増やしてユニクロさん!

 

2018年ユニクロ感謝祭秋の店内の様子

激混みでした。

 

みんなユニクロ好きね。

 

レジ待ちは田舎のユニクロとは思えないくらい並んでました。

 

店内で狙い目の商品はやっぱりワゴンセールですかね。

約半額になってる子供服なんか大量に買ってきました。

 

レジ前に今回のノベルティが並べられていました。

今日のノベルティの残りはこれくらいだよ!ってわかるので、こうやって置いておいてくれると目安になっていいですね。

かなりの勢いで減っていました。開店1時間経たずに無くなってました。

 

2018年ユニクロ感謝祭の戦利品。ノベルティはもらえた?

こんなに買っちゃいました。子供服がほとんどですが。

もちろんプリキュアコラボも特典ゲットしてきました。

 

あとはレディースレギンスパンツとか。これ地味に今回もお買い得ですよね。

定価1990円の商品が、1290円。700円引きなのでまとめ買い。

 

約12,000円ほど買ってしまいました。ちょっと買いすぎちゃいましたがまぁ良しとしましょう。

 

というわけで

 

ノベルティゲットしてきました!

 

ユニクロで1万円以上買うのは久しぶりな気がする。

黒のステンレスボトルをもらってきました。

これ結構良いつくりなんですよ。

 

今回もらったノベルティについて書いてみました。

ユニクロ感謝祭2018秋でもらえるノベルティのステンレスボトルは結構使えそう

ユニクロ感謝祭でもらえるノベルティ。   1万円分購入すると先着でもらえますが・・・   果たしてそれだけ買ってもらう価値があるのかどうか。   今回ユニクロ感謝祭201 ...

続きを見る

 

大満足な2018年のユニクロ感謝祭秋でした!

 

ノベルティは毎日先着、あんぱんはもうありません。残りの感謝祭を楽しみましょう

2018年ユニクロ感謝祭秋は、11月26日までです。

 

あんぱんはもうありませんが、ノベルティは毎日先着でもらえるので、欲しい人はお早めに。

 

日にち限定の特売なんかやっている店舗もあるようですので、暇があったら足を運んでみては?

 

あー楽しかった!

ではでは。

関連記事

-気になること-ユニクロ

Copyright© この素晴らしいマイルに祝福を! , 2024 All Rights Reserved.