またミスドです。三太郎の日2月の特典はミスタードーナッツがもらえるよ。auSTAR会員も対象。

2018-01-17

f:id:dragontails6885:20170712151426j:plain

またミスドですかぁぁぁ!!だからうちの近くにミスド無いんですって・・・。

au三太郎の日2月の特典が発表されました。

なんと!またミスドです。三太郎の日通算3回目。

そろそろ飽きてきました?いえいえ、もらえるものはもらっておきましょう。


スポンサーリンク

三太郎の日2月の特典は3回目のミスタードナッツ(ミスド)

f:id:dragontails6885:20180117214846j:plain

三太郎の日。またしてもミスドが登場。12月に次いで通算三回目です。 

三太郎の日12月の特典はダイソーのクーポン!

auユーザーがとくする日『三太郎の日』10月の特典が発表されました。   2018年10月の特典はダイソーで好きな商品が1個もらえます。 auスマートパスプレミアム会員なら2個もらえます! ...

まぁ・・・そろそろ飽きてくるかもしれませんが、せっかくもらえる特典なのでもらっておきましょう。

1月の三太郎の日はスマートパスプレミアム会員だけが対象でしたが、2月はauSTAR会員であればもらえる特典に戻っています。安心してください!もらえますよ!

【実施日】

2月3日(土)、13日(火)、23日(金)

【提供時間】

5時00分~23時59分かつ全国のミスタードーナッツ営業時間内

【特典内容】

実施日に使える216円(税込)分の電子ギフトチケット(auスマートパスプレミアム会員ならさらに108円分、合計324円分

2月ではauSTAR会員だと三太郎の日3回で合計648円分、auスマートパスプレミアム会員だと972円分のミスドがもらえることになります。

しれっと12月のクーポンと同じ内容です。

auSTAR会員またはauスマートパスプレミアム会員であることが条件

2月の特典はauスマホを契約中である他に、特典をもらうためにはauSTAR会員である必要があります。


auSTAR会員って何?と言う人は、こちらのページから登録できます。

au STAR(スター)|au

auSTAR会員は、年会費無料で登録できて、auWALLETポイントが毎月貯まったり、海外データ定額が毎月1回無料などの特典がついてきます。auユーザーの人は忘れずに会員登録をしましょう。

auスマートパスプレミアム会員の方は自動的にキャンペーン対象です。

三太郎の日特典クーポン利用方法

三太郎の日2月の特典クーポンもSMSで配信されます。

f:id:dragontails6885:20170726200116j:plain

クーポン利用までの流れです。

1.auからのSMS(Cメール)を開く

2.au STAR会員登録確認画面

3.au ID/パスワードを入力

4.クーポン詳細画面でバーコード表示画面に進む

5.バーコードを表示するをタップ

6.表示されたバーコードを店員に見せる(利用済みにする)

なかなか読み取ってくれなくて焦らずにバーコードを読み取ってもらいましょう。

三太郎の日2月のクーポン配信日は?

1月17日現在ではまだ発表されていないため、わかり次第追記します。

auスマートパスプレミアムの特典を貰うためには、クーポン配信日までに登録している必要がありますので注意してください。

なお、auSTARに登録していなくても、SMSは配信されるようです。

クーポン利用時にauSTARに登録しているか確認され、まだ入っていない人はここで入会すればクーポンが使用できるという形のようです。

三太郎の日のクーポンが届かないんだけど、どうすればいい?

三太郎の日のクーポンは、SMSで届きます。

もしSMSが届かない人は次の点を確認しましょう。

・SMSの設定が完了しているか?

・auに契約したのがそれぞれのクーポン配信条件日より前に契約しているか?

・auのガラケーは対象外

・auの4G LTEガラホでスマートパスプレミアム会員は対象(それ以外は対象外)

・コンテンツブロッカー&セキュリティソフトを導入している方は、念の為機能をオフにする

・自分が思っていたより前にSMSが届いていて、単に気がついていなかった←私です

もし間違いなく対象者で、それでもSMSが届いていないという人は、 『auお客様センター』へ電話してみましょう。

局番無しの『157』または『0077-7-111』へ電話して、クーポンが届いていない旨を伝えてみてください。

おわりに

auユーザーがトクする日『三太郎の日』の2月の特典はミスドです。正直飽きてきた感がありますが、私はもらえないので気にしていません。ミスドの特典やめてほしいです(笑)

なんかもっと、おーー!となる特典が欲しいですね。3月は何かなぁ。

ではでは。

関連記事

-気になること-au

Copyright© この素晴らしいマイルに祝福を! , 2024 All Rights Reserved.