2019年三太郎の日3月の特典はユニクロでエアリズムが1枚もらえる。結構お得!

2019-03-03

auの三太郎の日、3月の特典が発表されていましたね。

 

ここ2ヶ月はauスマートパスプレミアム会員だけがもらえる特典で、ガッカリしていたのですが・・・。

 

3月は違います。しかも超お得です。

 

三太郎の日3月の特典

ユニクロで990円のエアリズム1枚もらえるクーポン(1回限定)

 

3月3,13,23日のどれかで1回だけエアリズムと交換できるクーポンがもらえます。

auスマートパスプレミアム会員ならさらに300円分のクーポンもらえます。

 

2019年3月のau三太郎の日のクーポンについて紹介します。

2019年三太郎の日3月のクーポンはユニクロでエアリズムがもらえる

 

三太郎の日3月の特典は、ユニクロで990円分のエアリズムが1枚もらえるクーポンです。

990円分なんてなかなか太っ腹ですね!

1月2月でケチった分を、3月に突っ込んだ感がめっちゃありますが、まぁよしとしましょう。

 

クーポンの取得方法と、利用方法が少しだけいつもと違うので以下詳細。

 

三太郎の日3月の特典概要

・au STAR会員ならユニクロのエアリズム990円分が1枚もらえる

・auスマートパスプレミアム会員ならユニクロで使える300円分のクーポンが3回もらえる

クーポン取得期間

2019年3月3日・13日・23日
各日の7:00〜23:59

クーポン利用期間

3月3日分 3月3日(日)〜5日(火)
3月13日分 3月13日(水)〜15日(金)
3月23日分 3月23日(土)〜25日(月)
※店鋪はそれぞれの営業時間に準じます。
※エアリズムクーポンは月に1回、300円クーポンは月に最大3回ご利用頂けます。

地味に300円引きクーポン嬉しいですね。最近はauスマートパスプレミアム会員向けの特典が充実しているので、スマプレはとりあえず入っておけばお得感があります。

auスマートパスプレミアムは、初回登録であれば30日間無料で特典をもらうことができるので、まだ登録していない人は一度お試しあれ。

auスマートパスプレミアム会員登録はこちらから(初回30日間無料体験実施中)

 

auSTAR会員向けのクーポン取得は1回だけなので注意!

私が早速やってしまったのですが、auSTAR会員向けのエアリズムがもらえるクーポンの取得は1回だけです。

 

1回もらってしまうと、他の日に取得できないので注意が必要です。

 

ただし、クーポン取得日からクーポン利用期間に少しだけ余裕があるので、間違って取得してしまった場合は頑張ってユニクロに行きましょう。

 

ユニクロクーポン利用可能日

3月3日取得分クーポン→3月3日~3月5日まで利用可能

3月13日取得分クーポン→3月13日~15日まで利用可能

3月23日取得分クーポン→3月23日~25日まで利用可能

 

ユニクロアプリが必須なのでまずはユニクロアプリを入れましょう

三太郎の日3月のユニクロクーポンをもらうためには、ユニクロアプリのダウンロードとユニクロオンラインストアの会員登録が必要となります。

ユニクロアプリのダウンロードはこちらからどうぞ

ユニクロ公式アプリ紹介ページ

※ユニクロアプリ非対応のスマートフォン、もしくは4G LTEケータイをご利用の場合は、この下のクーポンQRコードを読み取って頂くことで、ウェブ上でクーポン取得が完了します。

 

ユニクロアプリをインストールしたら会員登録をします。

ユニクロオンラインの会員にすでになっている人は、ユニクロオンラインの会員情報でログインすることができます。

 

ユニクロオンラインアプリは、クーポンがもらえたりしてお得なので普段から利用しています。

ユニクロオンラインアプリについては、こちらの記事で紹介しているので一度ご覧ください。

入れなきゃ損!ユニクロアプリでお得に。メリットや特典、割引について徹底解説

ユニクロアプリ、皆さん使ってますか? 恥ずかしながら私、使ってなかったんです。めっちゃ損してました。   ユニクロを使う人なら、絶対にスマホに入れておいて欲しいのがユニクロアプリです。 いつ ...

続きを見る

 

ユニクロクーポンのもらい方

ユニクロアプリをダウンロードしたら、ユニクロアプリを開きましょう。

 

アプリのトップ画面に三太郎の日クーポンについてバナーが出ています。

 

タップすると、クーポンをもらうと表示が出てくるので、タップします。

 

三太郎の日のページへ移動するので、「エアリズムのクーポンはこちら」をタップします。

 

特典クーポンをもらうページに移動するので、「クーポンを取得する」をタップするとクーポン獲得です。

 

ユニクロアプリに移動してクーポン無事もらえました。

 

これでクーポンの取得完了です。

 

三太郎の日ユニクロクーポンの使い方

ユニクロクーポンは、当日、ユニクロで会計するときに使います。

 

店員さんが端末を操作するので、会計をするときにユニクロアプリを開いてください。

店員さんがアプリを操作して、クーポンを使用します。

 

自分で操作してしまうとクーポンが使用できなくなる可能性もあるので注意してください。

クーポンを取得したら、期間内にユニクロへ行って、アプリを会計のときに開いて使用しましょう。

おわりに

三太郎の日3月の特典について紹介しました。

いやいや、3月になかなかいい特典を持ってきてくれましたね。

 

こうなると、どうしても4月からの特典も期待してしまうわけですが・・・、なんとなく、4月以降はauスマートパスプレミアム会員向けの特典がまた続くんじゃないかなと予想しています。

auさんも商売ですからね、会員を増やそうと必死なんでしょう。

 

とりあえず平auSTAR会員の私としては、今回のような嬉しい特典が続く事を願っています。

ではでは。

 

過去の三太郎の日の記事はこちら

過去の三太郎の日についてはこちらの記事で紹介しています。

【2019年三太郎の日2月の特典】auスマートパスプレミアム会員だけもらえるファミマとマクドナルドのクーポン

2019年に入ってから、最初の1月の三太郎の日には失望させられました。   そして三太郎の日2月の特典も、非常に残念な結果です。   2019年2月三太郎の日の特典はauスマートパ ...

続きを見る

2019年三太郎の日1月の特典はスマパスプレミアム限定?ローソン、マック、ゲオのクーポンがもらえます

auの三太郎の日、ここ最近はなんだか微妙な内容が多かったのですが・・・。   さらに微妙になってきましたね。 三太郎の日の特典が公開されたと思ったら、auスマートパスプレミアム会員の特典だけ ...

続きを見る

三太郎の日12月の特典はダイソーのクーポン!

auユーザーがとくする日『三太郎の日』10月の特典が発表されました。   2018年10月の特典はダイソーで好きな商品が1個もらえます。 auスマートパスプレミアム会員なら2個もらえます! ...

続きを見る

三太郎の日10月の特典はマクドナルドのダブルチーズバーガー!

auユーザーがとくする日『三太郎の日』10月の特典が発表されました。 10月の特典はマクドナルドのダブチーがもらえます。   auスマートパスプレミアム会員ならドリンクSももらえます!やった ...

続きを見る

三太郎の日9月の特典はWowma!の200円クーポン!あとCMソングだって。しょぼい!

  でました!2018年9月のau三太郎の日の特典が。 昨年9月の特典はファミマのミックスジュースでしたが、2018年9月の特典はこちら! Wowma!で使える200円クーポン CMソングを ...

続きを見る

三太郎の日8月の特典はミスド!半年振りの特典が復活!

またミスドですかぁぁぁ!!だからうちの近くにミスド無いんですって・・・。 って思っていた時期もありました。久しぶりに復活するとなんだか嬉しい気持ちになりますね。   au三太郎の日8月の特典 ...

続きを見る

もらえるデータが増えたau三太郎の日7月の特典。auSTAR会員で900MB、Wowma利用もあわせると最大1.8GBもらえる!

7月はちょっともらえるデータ量が増えました!   au三太郎の日7月の特典が発表されました。4月、5月、6月の特典と3ヶ月連続で7月もWowma!でデータ容量プレゼントです。   ...

続きを見る

ガッカリなau三太郎の日6月の特典。auスマートパスプレミアムユーザー重視の特典へ

三太郎の日はauスマートパスプレミアム会員向けに方向転換したようです。 au三太郎の日6月の特典が発表されました。4月、5月の特典と続いて6月もWowma!でデータ容量プレゼントです。 6月の特典も、 ...

続きを見る

au三太郎の日5月の特典はまたWowma利用でデータプレゼント。三太郎の日は空気になってしまった・・・

もう記事を書くことすら辞めようかと思うレベルに悲しみを隠せません。 au三太郎の日5月の特典は、新しい特典を楽しみにしていたユーザーの期待を全力で裏切って4月の特典と同じとなりました。 Wowma!で ...

続きを見る

au三太郎の日4月の特典が改悪というかショボいというレベルを超えてるんですが・・・

この記事に来ていた皆さんへ!この記事は2018年4月の三太郎の日の記事です。 2019年4月の三太郎の日に関する記事はこちらからどうぞ↓↓↓   もう記事にするべきかどうかすら悩むレベルのシ ...

続きを見る

三太郎の日3月の特典はauスマートパスプレミアム限定でファミマのクーポンがもらえます。

またスマートパスプレミアム会員限定ですかい。 auの「スマートパスプレミアム会員」だけが得する三太郎の日3月の特典が発表されました。 auユーザーだけが得するじゃなくて、「auスマートパスプレミアム会 ...

続きを見る

またミスドです。三太郎の日2月の特典はミスタードーナッツがもらえるよ。auSTAR会員も対象。

またミスドですかぁぁぁ!!だからうちの近くにミスド無いんですって・・・。 au三太郎の日2月の特典が発表されました。 なんと!またミスドです。三太郎の日通算3回目。 そろそろ飽きてきました?いえいえ、 ...

続きを見る

大改悪!au『三太郎の日』1月の特典は【スマパスプレミアム会員だけ】ローソンで使えるクーポンがもらえます。

これを改悪と言わないでなんと言いましょう。 auユーザーがトクする日「三太郎の日」は、ついにauスマートパスプレミアム会員でなければ嬉しい特典がもらえなくなってしまいました。 2018年1月のau三太 ...

続きを見る

 

関連記事

-気になること-au

Copyright© この素晴らしいマイルに祝福を! , 2024 All Rights Reserved.