三太郎の日12月の特典はダイソーのクーポン!

f:id:dragontails6885:20170712151426j:plain

auユーザーがとくする日『三太郎の日』10月の特典が発表されました。

 

2018年10月の特典はダイソーで好きな商品が1個もらえます。

auスマートパスプレミアム会員なら2個もらえます!

三太郎の日10月の特典についてダイソーのおすすめ商品もあわせてお伝えします。


2018年au三太郎の日12月の特典はダイソーで好きな商品がもらえる

昨年12月の三太郎の日も同じダイソーの特典でしたね。

自分で欲しい商品を選択できるというのは何気に嬉しいです。まぁ金額で見ればしょぼいですけど。

それでは今回の特典内容の詳細です。

【実施日】

12月3日(月)、13日(木)、23日(日)

【提供時間】

各日の9時00分~22時00分で各ダイソーの営業時間内

【特典内容】

auSTAR会員

ダイソーで108円商品好きなもの1個

auスマートパスプレミアム会員限定

ダイソーで108円商品好きなもの2個

 

auSTAR会員またはauスマートパスプレミアム会員であることが条件

12月の特典はauスマホを契約中である他に、特典をもらうためにはauSTAR会員である必要があります。


auSTAR会員って何?と言う人は、こちらのページから登録できます。

au STAR(スター)|au

auSTAR会員は、年会費無料で登録できて、auWALLETポイントが毎月貯まったり、海外データ定額が毎月1回無料などの特典がついてきます。auユーザーの人は忘れずに会員登録をしましょう。

 

auスマートパスプレミアム会員の方は自動的にキャンペーン対象です。

 

クーポンの配布方法、利用方法は?

三太郎の日のページからクーポンを取得することができます。

 

まだ公式にアナウンスは無いですが、前回はスマホに表示されたバーコードを読み取る形式だったので、同じ形でクーポンが使用できると思います。

 

ダイソーで何を貰ったらいいか悩んでいる人はこれをもらえ!

ダイソーで1個だけ貰えって言われても、何を貰ったらいいか悩んでしまいますよね?

 

そんな人のためにダイソーでオススメできる商品をお教えしたいと思います

ダイソーは、100円ショップで小物系が大半を占めていますが、実は食品系が結構強いんです。美味しくて安いものが地味にあるんですね~。特にダイソーがオリジナルで展開しているダイソーセレクトが全体的に美味しくてオススメです。

 

特にオススメしたいのがカレー鍋とトマトスープ鍋!これマジオススメです。

鍋が美味しい季節、寒い日に最適です。トマトスープ鍋なんてチーズをちょっと入れて洋風リゾットなんかにも応用できます。普通に食べても本当に美味しいのでぜひ試してみてください。

f:id:dragontails6885:20170917142257j:plain
f:id:dragontails6885:20170922111122j:plain

 

2019年以降の三太郎の日はどうなる?

なぜか2018年11月の三太郎の日情報が発表される前に、12月のクーポンが発表となりました。

 

初めてのことで正直驚いています(笑)

 

これで2018年の三太郎の日の特典がほぼ出揃いました。正直三太郎の日が始まった2017年に比べて、2018年の特典はしょぼかったですね。

 

2019年以降も、このまま三太郎の日として継続していくのか、それとも、最近の傾向であるauスマートパスプレミアム志向が強いサービスとして変わっていくのか。

 

先はまだわかりませんが、三太郎の日が始まった頃のコンセプト、『auユーザーがトクする日』をもっと実感できる内容にしていって欲しいと思います。

 

au『三太郎の日』12月の特典まとめ

au『三太郎の日』10月の特典はダイソーで好きなものがもらえます。

 

2018年最後のクーポンがダイソーだなんて。もっと年末感を出したりとか、変わった発想があっても良かったのでは・・・。

 

あ、ダイソーで正月の鏡もち買えばいいのか!(違う

 

2019年の三太郎の日に期待しましょう!

ではでは。

関連記事

-気になること, 気になること-au

Copyright© この素晴らしいマイルに祝福を! , 2019 All Rights Reserved.