ポイントサイト-モッピー 広告不要

モッピーで楽天カードを申し込むと21000円分のポイントがもらえます。今がチャンス!

投稿日:

f:id:dragontails6885:20180223173829j:plain

26日までの限定で、ポイントサイトのモッピーを経由して楽天カードを発行すると、なんと合計で21000円分のポイントがもらえます!

 

楽天カードは発行してしまっている人が多いクレジットカードだとは思いますが、もしまだ発行していないと言う人は今がチャンス!この機会にモッピーを経由して楽天カードを申し込んでみましょう。

 

モッピーで楽天カードを申し込むと21000円分のポイントがもらえます!

 ポイントサイトのモッピーから楽天カードを申し込むと、いまなら合計で21000円分のポイントを貰うことができます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの登録はここから

楽天カードは、通常の使用でも1%が楽天ポイントで還元されるほか、楽天市場での使用なのでたくさんのポイントを貯めることができるお得なクレジットカードです。

しかも年会費永年無料。とりあえず持っておくべき1枚だと思います。

また、審査が比較的易しいため、ほぼ誰でも持つことができるクレジットカードといえるのではないでしょうか。

 

f:id:dragontails6885:20180223173237j:plain

今回、モッピーを経由して楽天カードを申し込むと、モッピーから13000円分のモッピーポイント、そして楽天カード入会特典+利用で8000円分の楽天ポイントがもらえます。

楽天カードを申し込むだけで21000円分のポイントが最初からもらえるのはなかなかありません。かなりの高還元です。

 

まさに今がチャンスですね!

楽天カード側のポイントをもらうためには少し条件があります。楽天カード入会特典で2000ポイントは自動的に付与されます。残りの6000ポイントは1回の利用が条件です。

楽天カードを申し込んだら1回だけ利用することを忘れないでください。1回何円でもいいので楽天カードが届いたら利用してください。それで合計8000円分のポイントがもらえます。

f:id:dragontails6885:20180223173052j:plain

モッピーはマイルを貯めるのに最適なポイントサイト! 

 

楽天カードを申し込んでもらったモッピーポイントは、電子マネーなどと交換できますが、モッピーを利用するなら、せっかくなので航空会社のマイルに交換しましょう。

 

マイルは、無料で飛行機に乗ることができて、ポイントを現金化するよりもずっと効率的です。ポイントをマイルに換えて旅行に行くことができますよ。

モッピーは、ANAもJALも貯めやすいポイントサイトですので、ぜひ利用し欲しいと思います。 

www.japan-sake-mileage.net

 

モッピーへの登録はこちらから!当サイト限定で500ポイントもらえます

当ブログはモッピーと提携しています!こちらのバナーから登録すると500円分のポイントがもらえるので、ぜひこちらから登録してください!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの登録はここから

 

おわりに

2月はクレジットカードの高還元案件が非常に多いですね。

今回の楽天カードでもらえるポイントはかなり多い部類なので、まだ申し込んでいない人は今がまさにチャンスです。ぜひ申し込んでみてください。

 

ではでは。

 

-ポイントサイト-モッピー, 広告不要

Copyright© この素晴らしいマイルに祝福を! , 2018 All Rights Reserved.