2019年ユニクロのGWゴールデンウィークセールが始まる!お得な11日間は4月27日から開催!

2019-04-19

ユニクロのGWゴールデンウィークセール、テレビCMも始まりましたね。

2019年のGWは10連休。ユニクロもそれに合わせてセールを開催します。

今年のユニクロGWセールは毎日が買どき!

開催期間は2019年4月26日(金)~5月6日(月)の11日間。

 

まとめ買いがお得なセールとなっています。

期間中毎日先着でもらえるプレゼントもあります。

 

ユニクロの2019年GWセールについて簡単にまとめてみたいと思います。


UNIQLOユニクロの2019年ゴールデンウィークセール !オンラインもやってる!

ユニクロGWセールが2019年4月26日~5月6日の日程で行われます。

 

10,000円以上買った人がもらえるノベルティがあったり、まとめ買いがお得になったりするセールとなっています。

ユニクロオンラインストアでも同様のセールが実施されています。

 

店舗に行く機会がない人、ユニクロのセールって混雑するから行きたくないという人は、オンラインストアで購入するのがオススメです。

UNIQLOユニクロGWセールでオリジナルノベルティがもらえる

ユニクロGWセールの特別企画として特製ノベルティグッズがもらえるキャンペーンが実施されます!(購入金額1万円以上(税抜)の人が対象になります。)

2019年GWセールの特製ノベルティは、ステンレスタンブラーです。シルバーとブラックの2種類から選べます。(オンラインストアは選べません)

 

このタイプのタンブラーがノベルティになるのは初めてですかね。

 

店舗では毎日先着、オンラインストアでは抽選となります。

全国で総数48万個なので、すぐには無くならないかと思いますが、欲しい人は早めに行ったほうがいいですね。

 

ちなみに2018年GWのノベルティはこちら、トートバッグでした。

 

一日の買い物であれば、その日に買い物した合計で1万円以上でノベルティをもらうことがでいます。期間中の合算等はできませんので注意してください。

ノベルティは毎日先着順となります。

 

なおユニクロオンラインショップでは毎日抽選で11日間合計50,000名にプレゼントとなっています。色を選べませんので注意してください。

2019年ユニクロGWセールはまとめ買いがお得!

2019年ユニクロGWセールは、2018年と同じで、まとめ買いがお得です。

お買い得商品を紹介しましょう。

UT、ブラトップ、ポロシャツがまとめ買いで安い

 

2019年のGWセールは、まとめ買いがお得です。

UT、ブラトップ、ポロシャツがいつもより安く買えるので、欲しい人はGWセールでまとめて買っちゃいましょう。

 

2019年GWセールの目玉商品

エアリズムインナーが特別価格で安い

夏に嬉しいエアリズムインナーがセール価格で販売されます。

これからの季節に嬉しいエアリズム。とりあえず買っておいて損はないですね。

 

話題の新作UTが登場!すみっこぐらしとスプラトゥーンの新作が発売に

 

 

2019年GWセールに合わせて、新作UTが販売されます。

大人気のすみっこぐらし、スプラトゥーンのUTです。

 

スプラトゥーンのUTは人気で新しいものはすぐに売切れてしまうこともありました。

すみっこぐらしのUTは、購入者にオリジナルのかわいいグッズも付いてくるので、欲しい人は無くなる前にゲットしたいですね。オンラインストアではコンプリートセットも販売されています。

 

店舗限定の旧モデル、数量限定品の特売に注目!

GWセールにあわせて、店舗限定で旧モデル、数量限定品の特売が行われています。

サイズに限りがあったり、必ずしも欲しい色が無かったりしますが、自分のほしい物とマッチしたときはかなりお得に購入することができます。

 

大体サイズが小さかったりして買えないことが多いですが、探してみる価値はありです!

 

店舗へ直接行って格安で売っている商品を探してみましょう。宝物探し的な感覚で欲しい商品が見つかると楽しいですよ!

ユニクロをお得に楽しむにはユニクロアプリを入れましょう

ユニクロを利用する人ならユニクロアプリを入れましょう。

初めて使う人なら、500円引きクーポンがもらえるなど、お得な特典が満載です。

入れなきゃ損!ユニクロアプリでお得に。メリットや特典、割引について徹底解説

ユニクロアプリ、皆さん使ってますか? 恥ずかしながら私、使ってなかったんです。めっちゃ損してました。   ユニクロを使う人なら、絶対にスマホに入れておいて欲しいのがユニクロアプリです。 いつ ...

続きを見る

実際にユニクロ店舗に行ってゴールデンウィークセールを見てきました!

こちらは2018年の時の内容です。

ユニクロのゴールデンウィークセールを店舗に行ってみてきました!

狙っていたUTシャツが売られていなかったので残念ながら空振りに終わってしまいまして・・・。

まだGW初日ということもあり、それほど混雑もしていませんでしたね。

店舗限定特売ワゴンセールはなかなかお安いのがたくさんありましたが、今回は我慢してきました。

娘とお揃いにするためのぐでたまシャツはユニクロオンラインショップで購入することにしました。売ってないものはオンラインで購入できるか探してみるといいです。

ユニクロのセールに関する記事まとめはこちら

ユニクロのセール情報に関するまとめ記事はこちら。初売り、GW、感謝祭を主にまとめています。

覚えておきたいユニクロのセール情報と開催日程について。ゴールデンウィーク、感謝祭、初売りセールなどについて解説

ユニクロは年に数回大規模なセールを開催しています。   お得にユニクロの商品を買いたいならセールで購入するのが一番。 なによりノベルティがもらえたり、セールにあわせたコラボアイテムの発売あっ ...

続きを見る

過去のユニクロセールの記事はこちら

これまで書いた過去のユニクロセール記事をまとめておきますね。

2016年ユニクロ感謝祭秋

ユニクロ感謝祭2016秋に行ってきました!特製ノベルティはもらえた?

UNIQLO感謝祭2016秋が開催中です! 2016年秋の感謝祭は11月23日~29日までの7日間で開催されます。 私は元々オンラインショップで購入する予定でしたが、買い物に行く予定が入ったため、店舗 ...

2017年ユニクロ感謝祭春

2017ユニクロ誕生感謝祭春がやってくる!おすすめ商品やノベルティまとめ

今年もユニクロ誕生感謝祭春が開催されます。   今年で33周年を迎え、特別な7日間を提供してくれるようです。   感謝祭といったらノベルティが気になるところですが、今回我が家で一番注目したいのはキラキ ...

2017年ユニクロ感謝祭秋

ユニクロ感謝祭2017秋開催中!コラボアイテムやノベルティを紹介

今年もユニクロ誕生感謝祭秋が開催中です! 毎年春と秋に開催されているユニクロ感謝祭。2017年も秋に開催されることが告知されました! 開催期間は2017年11月23日(木)~27日(月)となっています ...

2018年ユニクロ初売りセール

2018年ユニクロの初売り半額セールが安い!福袋は無いけどお年玉ノベルティがもらえる!

ユニクロの初売りセールがかなりお得です! 毎年恒例のユニクロの初売りセール。 開催期間は2018年1月1日(月)~1月3日(水)となっています。 残念ながらユニクロに福袋はありません。 人気商品が半額 ...

なんだかんだでユニクロセールには毎回足を運んでいますが、田舎のユニクロですら毎回混雑しているのはユニクロセールすげぇ・・・って思いますね。

ユニクロオンラインを0.6%引きで買う方法

ユニクロのセールは、ユニクロオンラインのほうがお得に購入できるよ!という記事をこちらで詳しく解説しています。

www.japan-sake-mileage.net

ユニクロ初売りセールは、ユニクロオンラインショップでも同じ値段で販売されています。

わざわざ交通費をかけて行く位なら、オンラインショップで少しの送料を払って購入したほうが混雑している店舗で買うよりいいと思いませんか?

 

人気のあるサイズは早めに無くなってしまいますが、オンラインストアではそこそこ在庫が揃っています。小型店舗には無く、大型店舗にしか売っていない商品もラインアップされています。ユニクロオンラインで購入するのも一つの手ですね。

UNIQLO|ユニクロ公式オンラインストア

2019年ユニクロGWセールについて書いてみました

2019ユニクロのGWセール、今年はどんなセールになるのでしょうか。

スプラトゥーンのUTはゲットしておきたいなと思っています。

 

GWもユニクロセールでお得に購入しましょう!

ではでは。

関連記事

-気になること-ユニクロ

Copyright© この素晴らしいマイルに祝福を! , 2024 All Rights Reserved.