入れなきゃ損!ユニクロアプリでお得に。メリットや特典、割引について徹底解説

投稿日:2018-11-18 更新日:

ユニクロアプリ、皆さん使ってますか?

恥ずかしながら私、使ってなかったんです。めっちゃ損してました。

 

ユニクロを使う人なら、絶対にスマホに入れておいて欲しいのがユニクロアプリです。

いつもの買い物がお得になるユニクロアプリの使い方を紹介します。

ユニクロアプリでもらえる割引やクーポンについて

一番皆さんが欲しいのは、やっぱり割引やクーポンですよね。

 

まずはユニクロアプリを利用することでもらえる割引やクーポンについて紹介します。

アプリ新規登録で500円分のクーポンがもらえる

ユニクロアプリ、なんと初回登録するだけで5000円以上購入で使える500円分のクーポンがもらえます。

なので、まだユニクロアプリを使っていない人は今すぐにでもアプリをインストールしましょう。それだけで500円分お得になります。

 

1000円以上買い物するとクーポンが当たる

ユニクロで買い物をするときに、ユニクロアプリの会員証バーコードを見せると、翌日に1,000円(税抜)ごとにクーポンが当たるゲームにチャレンジできます。

 

まぁこれなかなか当たらないらしいんですが、何も無いよりは楽しみもあって嬉しいですよね。

 

ユニクロアプリの使い方

ユニクロアプリをダウンロードする

ユニクロアプリはこちらからダウンロードできます。

 

ユニクロ公式アプリ紹介ページ

 

ユニクロアプリをインストールしたら会員登録をします。

ユニクロオンラインの会員にすでになっている人は、ユニクロオンラインの会員情報でログインすることができます。

基本の使い方、ユニクロアプリを店舗で使う

ユニクロアプリをダウンロードして、会員登録をしたら、さっそく店舗で利用してみましょう。

 

使い方は超簡単。

アプリを開いて、会員証をタップすればいいだけ。

表示されたバーコードを店員さんに読み取ってもらいましょう。

 

お会計ごとにクジが引けるSCAN DE CHANCE

ポイントなどは貯まりませんが、お会計1000円ごとに割引クーポンが当たるクジを引くことができる「SCAN DE CHANCE」にチャレンジすることができます。

買えば買うほどチャンスがあるようですね。

もらえるクーポンはオンラインストア専用で、100円引き、500円引き、1000円引きクーポンがあります。

 

ユニクロを利用するなら必ずアプリを入れましょう

ユニクロアプリについて紹介しました。

 

初回登録で500円引きクーポンが利用できるだけで十分価値がありますね。

 

ここ最近はユニクロ感謝祭でしかユニクロを利用していませんが、それだけでも十分メリットがありそうです。

 

ぜひ皆さんもユニクロアプリを有効活用してくださいね。

ではでは。

関連記事

-気になること-ユニクロ

Copyright© この素晴らしいマイルに祝福を! , 2018 All Rights Reserved.