ネスプレッソ本体が無料!しかも7000円相当がもらえるネスレ通販がお得!

2018-03-12

ネスプレッソ本体が無料で利用できるってご存知でしたか?

ネスレ通販ではネスプレッソ本体を無料で貸し出してくれるネスプレッソ定期便というサービスがあります。バリスタやドルチェグストなどで有名ですね。ネスプレッソでもこのサービスをしているのは知りませんでした。

ネスプレッソ本体を無料で貸し出すから、定期的にカプセルを購入してね!というものです。

このサービス、本体のメンテナンスに気を配らなくていいのでかなりオススメ。しかもカプセルは自分で選んだものが定期的に送られてくるので注文したり自分で買いに行く手間が省けます。

しかも今ならネスプレッソレンタルを申し込むだけで7000円分のポイントがもらえます。本体がタダな上に、カプセルも実質無料にすることができるんです。


モッピーを経由してネスプレッソをレンタルするだけで7000円相当がもらえる!

ネスプレッソのレンタルを、ポイントサイトのモッピーを経由して申し込むことで、なんと7000円分のポイントがもらえます!

ネスプレッソ本体を無料で借りることができる他に、さらに7000円分のポイントがもらえるなんて、ネスプレッソで行われているキャンペーンを利用するよりずっとお得です。

 

申し込み方法は、モッピーに会員登録後、ネスプレッソの定期便を申し込むだけです。ネスプレッソの申し込みには、ネスレ通販への会員登録も必要になりますが、注文しながら登録することができるので簡単です。

モッピーへの登録はこちらのバナーから登録しましょう。モッピーと提携している当サイトからの登録で、もれなく500円分のポイントがもらえます。ぜひこちらから登録してください!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの登録はここから

モッピーへの登録が終わったら、こちらの広告ページからネスプレッソを申し込むだけでOKです。

http://pc.moppy.jp/ad/detail.php?s_id=141102

ポイントがもらえる条件は、モッピーを経由してネスプレッソお届け便を申し込むだけです!

ネスプレッソ本体の買い替えに利用するのもあり!

ネスプレッソ本体も、長い間利用していれば劣化もしてきます。定期的に洗浄を行っていても、劣化は避けられません。

新しくネスプレッソを買い換えようと思っていた人にも、このネスプレッソレンタルはお得だと思います。新しく本体を購入する手間も省けますし、なにより本体無料です。

しかも、1回の注文でカプセルを5本以上注文すると5%割引になり、さらに送料無料になります。普段からネスプレッソ通販を利用している人ならそのお得さがわかるでしょう。

普段ネスプレッソを使っている人でも、本体の買い替えに合わせて、レンタルに変更してみてはどうでしょうか!

ネスプレッソお届け便について

ネスプレッソお届け便は、毎月お届けコースと、2ヶ月毎お届けコースがあります。

毎月届けて欲しい場合は、毎月コース、そんなに飲まないなーという人は2ヶ月毎お届けコースを選択すればいいかと思います。

申し込みする上での注意点を記載しますね。

・申し込んだら、最低3回は定期便を利用しなければいけない

・1回の発送につき、最低でも1本(10杯分)のカプセルを注文しなければいけない

・解約は3回目の定期便が届いたら可能

・解約すると自分でマシンを返却しなければならない

解約に関する部分はよく注意しておいて欲しいと思います。解約するときの違約金はかかりませんが、返却するための送料は自分持ちになるので注意が必要です。

 

ネスプレッソお届け便のお得な特典として、1回の発送で5本以上注文すると、5%になるという特典があります。さらに送料も無料になります。

5本となると50杯分なので、結構ヘビーに飲む人でなければ1ヶ月では飲み切れないかもしれませんが、2ヶ月毎コースであれば十分飲める量だと思います。毎月コースではなく、2ヶ月毎コースでまとめて注文するほうがお得ですね。

ちなみに5本未満の注文だと、450円の送料がかかります。できるだけまとめて注文したいですね。

オススメのネスプレッソカプセルは?

ネスプレッソを愛用している私が、オススメのカプセルを紹介したいと思います。

 

まずは定番のアルペジオ。

飽きのこないバランスよい味わいが特徴です。ミルクと合わせても良し、そのまま飲んでも良し。私が一番飲んでいるカプセルです。

 

次にリストレット。

ガツンと来るその強い焙煎香が私は好きです。エスプレッソよりもリストレットで飲むほうがより味わいを深く感じることができます。ほんと濃いです。気合を入れたいときによく飲んでます。

 

最後はヴィヴァルト・ルンゴ

抽出量の多いルンゴは、濃い目の味よりも、癖が無く飲みやすいバランスの取れたヴィヴァルト・ルンゴがオススメ。飲みやすすぎて何杯も飲んでしまいそうになります。

 

ネスプレッソは、カプセルの種類が凄く多いので、迷ってしまいますが、いろいろ試してみて自分の好みのカプセルを見つける楽しさがあります!ぜひいろんなカプセルを試してみてくださいね。

モッピーへの登録はこちらから!当サイト限定で500ポイントもらえます

当ブログはモッピーと提携しています!こちらのバナーから登録すると500円分のポイントがもらえるので、ぜひこちらから登録してください!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの登録はここから

モッピーでは、とても航空会社のマイルが貯めやすいポイントサイトです。利用してあなたもマイルを貯めてみてはどうですか?

おわりに

モッピーを経由してネスプレッソの定期お届け便を申し込むだけで7000円分のポイントがもらえます。ネスプレッソ公式でやっている季節限定のキャンペーンよりお得かもしれません。

ネスプレッソ本体って、自分で購入しても使わなくなったりしたら邪魔そうで・・・という人も多いと思います。そんな人はぜひレンタルで利用しましょう。使わなくなれば返却すればいいのです。

ネスプレッソ、普段インスタントを飲んでいる人が飲むと戻れなくなります。それくらい美味しいと私は思います。

ネスプレッソを狙っていた人はぜひ利用してみてください。

ではでは。

-ポイントサイト-モッピー, 広告不要

Copyright© この素晴らしいマイルに祝福を! , 2024 All Rights Reserved.