【2019年】スマイルゼミ体験会の開催場所や日程は?入会特典や特典QRコードについて

投稿日:2018-12-10 更新日:

スマイルゼミってなんか良さそうだけど、できるなら実際に触らせてみてから始めたい・・・。

体験会に行くと、お得な入会特典があるって聞いたんだけど・・・。

 

 

スマイルゼミの体験会は、定期的に実施されています。

ですが、全国どこでも体験できるわけではありません。スマイルゼミさん、なんとか全国で開催してくださいよ!

 

体験会では、スマイルゼミ幼児コース、小学生コース、中学生コースすべての教材内容が体験できるため、スマイルゼミに入会しようかなと迷っている人、興味のある人は体験会に参加してから決めるのがいいと思います。

 

2019年以降のスマイルゼミ体験会の日程や特典内容について紹介します。

2019年スマイルゼミ体験会の日程について

スマイルゼミ体験会は日本各地で行われています。

主な開催地

【北海道】札幌

【東北】宮城県

【関東】東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県

【中部】静岡県・愛知県

【近畿】大阪府・京都府・兵庫県

【中国】広島県

【九州】福岡県

 

多いようで意外と少ない。もっといろんな場所で開催して欲しいですね。

土日祝日に開催されることが多いですので、予定を確認してみましょう。

 

スマイルゼミ公式サイトで、体験会の日程をすぐに見ることができます。

 

定期的に更新されているので、近くの会場で都合のいい日に開催されていないかチェックしましょう。

 

体験会は予約不要、無料で参加できます。

 

外部リンク

リンク先のスマイルゼミ公式サイトを下にスクロールしていくと体験会一覧を見ることができます。

◆スマイルゼミ公式サイトで体験会の日程を見る

スマイルゼミ体験会は参加するとお得な入会特典QRコードがもらえる

体験会に参加する最大のメリットは、その場でもらえる入会特典でしょう。かなりお得な特典となっています。

 

特典内容はその都度変わってくるようです。

「タブレットあんしんサポート初回年会費が無料(3600円分)」

「入会初月の会費が無料」

「ギフト券がもらえる」

 

こんな特典であることが多いようです。

 

体験会に参加しないと、その時の特典内容はわからないのですが、予め資料請求をしていると、その中に体験会の案内が同封されていることがあります。

また、メールでも体験会の案内が届くようになるので、事前に資料請求はしておいて損はありません。

 

事前に体験会でもらえる特典がわかりますので、入会を検討していて、体験会に参加したいなーと考えている人は、資料請求をしてから体験会に参加しましょう。

 

体験会に参加すると、その場でQRコードで配布されます。その場で入会してもいいですし、家に持ち帰って相談してからそのQRコードを利用して入会することも可能のようです。

資料請求→体験会の日程と特典を確認→実際に体験→入会するかどうか検討→特典QRコードから入会

この流れで入会するのがお得で確実な入会方法なのでオススメです。

 

まずは資料請求、こちらのスマイルゼミ公式サイトから資料請求をしましょう。

体験会で子どもが実際に触ることで、合っているか、続けられそうかわかる

通信教育で一番悩みが多いとされているのが「子どもが自主的にやらず、なかなか続かない」という、継続して勉強ができな問題。

 

せっかく会費を払っているのだから、子どもにはしっかり勉強を継続してやって欲しいもの。

事前にある程度感触がわかれば、これなら継続できそうだな、この子には合いそうだなと、判断することができます。

 

教材のレベルも自分の子どもに合ったものを実際に触って選ぶことができるのも利点ですね。飛び級で受けさせるかどうかの判断になると思います。

 

可能であれば、体験会に参加してから入会するかどうか決めたいところですね。

スマイルゼミ体験会の様子や口コミ

スマイルゼミ体験会に参加された方の様子や口コミを集めてみました。

 

実際に触って体験したほうが子どもにとっても良さそうですね。

 

 

そりゃ私も実際に体験会に参加してから申し込みたかったですよ・・・。

近くで体験会が開催されている人は、絶対に体験会に参加してから申込みをしましょう。

スマイルゼミに関する記事書いてます

2018/12/10

【2019年】スマイルゼミ体験会の開催場所や日程は?入会特典や特典QRコードについて

スマイルゼミってなんか良さそうだけど、できるなら実際に触らせてみてから始めたい・・・。 体験会に行くと、お得な入会特典があるって聞いたんだけど・・・。     スマイルゼミの体験会は、定期的に実施されています。 ですが、全国どこでも体験できるわけではありません。スマイルゼミさん、なんとか全国で開催してくださいよ!   体験会では、スマイルゼミ幼児コース、小学生コース、中学生コースすべての教材内容が体験できるため、スマイルゼミに入会しようかなと迷っている人、興味のある人は体験会 ...

ReadMore

2018/12/7

スマイルゼミ幼児コースのタブレットが届いた!1人でもできる?早速レビューしてみます

サービス開始と共に申し込んだスマイルゼミの幼児コース。 我が家で始めたコースは年中コース。4歳娘は超ノリノリ。   本当に一人で勉強できてます。   さっそくスマイルゼミ幼児コースのレビューしたいと思います。 公式サイト 無料資料請求はこちら → ◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ通信教育 【幼児コース】  

ReadMore

no image

2018/12/5

スマイルゼミ幼児コースが始まるけど、こどもちゃれんじを続けるか辞めるか悩んでいる人へ。我が家は掛け持ち続けます。

スマイルゼミ幼児コースを申し込む前に、ちょっと悩んだことがありました。   現在4歳年少の娘は、こどもちゃれんじ「ステップ」を受講中。 結構楽しそうに勉強しています。   スマイルゼミを始めるにあたって、こどもちゃれんじを続けるか辞めるのか・・・。 通信教育の掛け持ちが、果たしていい成果をもたらすのか。   同じように悩んでる人、結構いるのではないでしょか?

ReadMore

2018/11/27

スマイルゼミ幼児コースはどのコースを選べばいい?我が家が4歳年少で年中コースを選んだ理由

スマイルゼミ幼児コースの募集が始まりましたね。   1人でも勉強ができるようになる!がキーコンセプトのスマイルゼミ。 果たして3~5歳児でも1人でちゃんと勉強ができるのか少し不安ではありますが、きっとできると信じて申し込みました。   ところで、我が家の娘は現在4歳の年少さん。 こどもちゃれんじは年中用の「すてっぷ」を受講しています。   なので、スマイルゼミ年少冬講座を受講するか、年中コースを受講するか悩んでいました。 管理人年少冬講座と年中コース、どっちが娘のためになるだ ...

ReadMore

2018/11/21

スマイルゼミ幼児コースが開始!料金や教材の内容は?さっそく申し込んでみたので申込方法も解説します

この記事でわかること スマイルゼミ幼児コースの概要 スマイルゼミ幼児コースの料金 スマイルゼミ幼児コースの申込み方法 スマイルゼミ幼児コースの学習内容   タブレット教育で注目を集めているスマイルゼミ 2018年12月から幼児コースが新しく始まりました。   タブレット学習で、幼稚園児、保育園児でもできるものがあればいいのにと、ずっと思っていたので、待ってました!といった心境です。   なにせタブレット学習教材ですからね、子どもが喜ぶのは間違い無さそうです。   早 ...

ReadMore

関連記事

-スマイルゼミ

Copyright© この素晴らしいマイルに祝福を! , 2019 All Rights Reserved.