ヤマダ電機でクレジットカードを使うならヤマダLABI ANAマイレージクラブカード セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードがお得

ヤマダ電機で買い物をするとき、皆さんは何を使っていますか?

 

現金派?クレジットカード派?それとも電子決済派?

いろいろな選択肢がありますが、まだ現金で払っていると言う人はちょっと損しているかもしれません。

ヤマダ電機での買い物をお得に利用するためにオススメのクレジットカードがあります。

 

それがヤマダLABI ANAマイレージクラブカードです。正式にはヤマダLABI ANAマイレージクラブカード セゾン・アメリカン・エキスプレス®・カードとかなり長い名前のカードです。

 

年会費も無料で維持することができるので、ヤマダ電機を利用する人であれば1枚は持っておきたいクレジットカードです。

 

そんなヤマダLABI ANAマイレージクラブカードについて紹介します。

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードについて

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードは、セゾンカードが発行しているANAマイレージクラブカードとヤマダLABIカードの機能が一体化したカードです。

 

ヤマダ電機を利用して貯まる「ヤマダポイント」やクレジットカードを利用したときに貯まる「セゾン永久不滅ポイント」をANAのマイルに変換することができて、
よく出張や旅行などでANAを利用する人には使い勝手の良いお得なクレジットカードになります。

 

ANAマイルをあまり使わないという人は、楽天Edyに交換するということもできます。

たとえばANAの10,000マイルを楽天Edyの10,000円分へ移行も可能です。

そのため、楽天Edyに交換することで普段のお買い物でも使用することができ、ポイントを家計の一部として使用することが出来ます。

 

ポイント還元率的には、他のカードのほうが良いため、ヤマダ電機専用カードとして利用するのがオススメです。

ヤマダ電機で買い物するならヤマダLABI ANAマイレージクラブカード セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードがお得な理由

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードは、お店やネットショッピングでのカード利用で貯まるセゾン永久不滅ポイントをヤマダポイントやANAマイルへ交換することが出来ます。

1000ポイント以上での交換であれば還元率は通常の1.2倍となります。

たとえば、永久不滅ポイント1000ポイントをヤマダポイントへ変換すると6000ポイントになります。

また、ANAのマイルへの変換であれば永久不滅ポイント200ポイントでANAのマイルは625マイルと変換することが出来ます。

なんと言っても有効期限が無い永久不滅ポイントが一緒に貯まるのがお得ですね。有効期限が無いというのは、ポイント失効を心配しなくてもいいので安心感があります。

ネット通販のセゾンポイントモールを利用すれば、最大30倍、最高15%の還元率も実現できるので、効率よく貯めることもできます。

 

2つのポイントが貯まってお得

ヤマダ電機各店舗でのお買い物をすることでヤマダポイントが貯まります。

買い物の際に現金同率10%のヤマダポイントが溜まります。

更に、0.5%の永久不滅ポイントも同時に溜まりますので合計で10.5%相当のポイント還元率になります。

 

ヤマダ電機での利用は10.5%の高還元率となっているので、かなりお得です。

またヤマダMallでのお買い物でも貯めることが出来ます。

ヤマダMallとはモバイルとインターネットとヤマダ電機店舗が融合した新しい形のショッピングモールになります。

ヤマダMallでのLABIカード利用でさらにヤマダポイントが+1%となります。

 

ヤマダ電機以外のお店で利用してもポイントを貯めることが出来ます。

ショッピング1000円毎に1ポイントが貯まる永久不滅ポイントになっています。還元率は1%。

永久不滅ポイントは、有効期限がなくポイントはいつでも簡単にANAのマイルへ交換が可能です。

ANAマイルも貯めることができる

ANAマイレージクラブカードも一緒になっているカードなので、ANAや提携航空会社の飛行機を利用してもマイルを貯めることが出来ます。

さらに普段の生活のいろいろなシーンでもマイルを貯めることが出来ます。
たとえば、旅行や、出生先などでは、提携のホテル、宿泊予約とか。また空港の駐車場や、レンタカー、ガソリンスタンドなどでも貯めることができます。
毎日の暮らしの中では百貨店や家電、書籍、住まい(引越し、住宅、電気・ガス))などのお支払い時でもポイントを貯めることが出来ます。

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードは年1回利用することで年会費無料にできる

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードの入会費は無料、年会費も初年度は無料です。

2年目以降は口座維持手数料が500円(税抜)となりますが、前年のクレジットカードをご利用していただくことで次年度口座維持手数料が無料となります。

 

つまり1年に1回カードを使用するだけで年会費は無料になります。

 

手間もかからず年会費も実質無料で維持することができます。

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードはポイントマシーンも使える

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードでも、ヤマダ電機店頭にあるポイントマシーンが使えます。

お店で1080円以上をお買い物をするとルーレットを回すことが出来ます。

スロットには1~6等があります。もし1等が当たりますと1回の当選で4,000ポイント獲得することが出来ます。

最低ポイントでも、1ポイント以上は獲得することが出来るとのことなのでヤマダ電機にてお買い物する際は、面倒くさがらずルーレットを回すようにしましょう。

 

おわりに

マダLABI ANAマイレージクラブカード セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードは、ヤマダ電機を利用する人にとっては、現金を使って購入するより何倍もお得になるクレジットカードです。

ヤマダ電機のポイントだけでなく、セゾンの永久不滅ポイントやANAマイルも貯めることができるので、ぜひ1枚持っておきたいカードです。

 

この機会に申込みしてみてはどうでしょうか。

関連記事

-クレジットカード

Copyright© この素晴らしいマイルに祝福を! , 2019 All Rights Reserved.