マイルを貯めてタダで飛行機に乗る方法

もらえるデータが増えたau三太郎の日7月の特典。auSTAR会員で900MB、Wowma利用もあわせると最大1.8GBもらえる!

投稿日:

7月はちょっともらえるデータ量が増えました!

 

au三太郎の日7月の特典が発表されました。4月、5月、6月の特典と3ヶ月連続で7月もWowma!でデータ容量プレゼントです

 

もう三太郎の日なんかやめてしまえ!って言いたくなりますね!

 

2018年7月の三太郎の日の特典について紹介します。

スポンサーリンク

au三太郎の日7月の特典はデータ容量が増えて登場

少しマシな特典になってきたかもしれません。3回連続108円商品よりはいい特典だと思います。

 

Wowma!会員登録済みの人がある程度増えてきていると思うので、今回の特典でもらえるデータ容量のポイントはこの2つ

7月の特典のポイント

①auSTAR会員でエントリーした人に300MB×3回

②Wowma!利用(購入金額制限無し)で300MB×3回

 

Wowma!利用無しで900MB、Wowma!利用だと最大1.8MBもらえることになります。

 

以下au三太郎の日サイトから引用です。

<特典1>au STAR会員特典
3日、13日、23日に
 「三太郎の日」ホームページ  からキャンペーンにエントリーいただいたお客さまへプレゼントします。

<特典2>「Wowma!」新規会員登録特典
3日、13日、23日に「Wowma!」に新規会員登録いただいたお客さまへご購入有無に関わらずプレゼントします。

<特典3>「Wowma!」購入特典
3日、13日、23日に「Wowma!」でお買い物をしていただいたお客さまへご購入金額に関わらずプレゼントします。

 

 

auのデータ容量を追加するときの料金が1GBで1,000円ですので、無料で約1,000円分のデータがもらえるのはまぁまぁお得と言えるんですかね?

 

私みたいにデータ容量毎月余っているような人には関係ないですけど!

7万名にデータ容量7GBプレゼント企画もあります

 

これは三太郎の日とは直接関係無いですが、七夕にちなんでこんな企画が告知されていました。

 

7万名様に7GBプレゼント!

 

 

ふーむ、いらん(笑)

 

 

三太郎の日にデータがもらえる条件が揃っている人であれば、自動的にエントリーされるようです。

抽選に当選すると後日メールで当選メールが届きます。

 

データプレゼント有効期限

2018年9月30日(日)23:30まで

チャージデータの利用可能期間

データチャージ日から31日間

もし当選した人はせっかくもらえるデータ容量なので、存在を忘れないようにしてしっかり使い切りましょう!

 

Wowma!使おうか悩んでいる人へ

Wowma!は、KDDIが運営するネット通販サイトなんですが、楽天やヤフーショッピング、Amazonに比べればまだまだ市場が成熟していない感じですね。

 

それでも、定期的にポイントアップキャンペーンをやっていたり、auスマートパスプレミアムの特典でクーポンを配布していたりしてお得に利用することもできます。

以前ポイントアップキャンペーンを利用して、デジタルカメラを安く購入したこともありました。

Wowma!で差がつく。auスマートパスとauスマートパスプレミアムの違い

auスマートパスは、契約時にいつの間にか契約させられていることも多く、解約しようか悩んでいる人も多いのではないでしょうか? スマホの修理代金が安く抑えられるので、保険の代わりとして入っておくことを私は ...

auWalletポイントが結構貯まりやすいので、普段auWalletポイントを貯めていない人も、これを機会にWowma!を利用してみるのもオススメです。

 


総合通販サイトWowma!(ワウマ)

auスマートパスプレミアム会員は、三太郎の日に必ず何かもらえます

7月も継続して、auスマートパスプレミアム会員であれば、三太郎の日にコンビニの商品と交換できるクーポンがもらえます。

 

スマプレ向け特典

7月3日のauスマートパス会員向けのクーポンは「ローソンのNLドリンクヨーグルト」

 

auスマートパスプレミアムのauエブリディは新しい提携も増えてきて、お得感が感じられるようになってきました。一時期のガッカリスマパスプレミアムに比べればかなりマシになっていると思います。

 

もう三太郎の日じゃなくて、auスマートパスプレミアムの日に改名したほうがいいんじゃないかな!

 

そして再度声を大にして言いたい。

 

スマプレの抽選当たらなすぎ。

8月以降の三太郎の日も同じ特典だと予想

当面は三太郎の日の特典はデータ容量となると思います。

 

そしてauスマートパスプレミアムユーザーにクーポンをばら撒くという流れが続くでしょう。

 

三太郎の日の改悪はこのまま継続しそうです。

au三太郎の日7月の特典についてまとめ

auスマートパスプレミアム会員だけが楽しめる三太郎の日7月の特典を紹介しました。

 

 

データ容量の特典を増やすのはいいんですがねぇ・・・。

 

今後もっとスマートパスプレミアムユーザー向けになって行きそうですね。

 

とりあえず紹介し続けますよ!

 

ではでは。

 

関連記事

-気になること-au

Copyright© この素晴らしいマイルに祝福を! , 2018 All Rights Reserved.